トップ


--年--月--日


このページのトップに戻る

放置しすぎた

2011年08月25日

久々にブログ更新してみます


この1か月半ほどの間に七大戦がありオープンキャンパスがあり自律神経失調でぶっ倒れたりとまぁいろいろありました
そしてあっという間に院試目前・・・
がんばりますです



この間もタイバニ公式の手のひらでごろんごろんされてたわけですが、21話マジ神回
タイバニグッズも増えました
主に薄い本だけど
あ、明日「バニーちゃん」届きます!
たのしみ~^^

CPですが結局虎兎に落ち着きました
ここ最近のバニーちゃんの受けキャラっぷりに禿萌えた
あの腰つき!涙目の上目使い!
どう見てもネコです本当にありがとうございました

あと空折も気になる今日この頃・・・
まずはピクシブめぐりからはじめようかね!




あの花DVDも購入継続中です
3巻のラベルがwwwww
気になる方はぐぐってください
公式のゆきあついじめがひどいwwwwww
あとオーディオコメンタリーの櫻井がノリノリすぎてクソワロタ
櫻井のトークは相変わらず面白い!
それ抜きにしてもあの花はいいアニメだな~と改めて思います
何度でも見返したくなる!




オーズも最終回目前で他の視聴中のアニメもとっても面白いのに、なんで院試迫ってるんだろう・・・
早くアニメやゲームをおもいっきりやりたいですわ

さて、勉強しますか・・・



このページのトップに戻る

おひさ!

2011年07月04日

ツイッターばっかでブログおろそかになってたので、たまにはこっちにも書きます
前回暗めな記事で終わってたしね



最近はアニメや特撮が熱くて体がもちませんはぁはぁ
タイバニは前半終わったらバニーちゃんのデレがどっかにいっちゃったし
10か月の間にナニがあったか妄想するのは、公式が我々に与えた試練ですよねわかります!!!!
ぐふふ・・・v
でも14話見てどっちが受けでどっちが攻めなのかさっぱりわからなくなってしまいました
まぁ、あえていうならリバより虎兎の百合ホモってとこでしょうかね?
どっちもかわいすぎんだよチキショーーーーーーーーー
タイバニはある意味腐女子泣かせですね!
でも虎兎のおかげで最近お肌の調子がいい気がするのよテヘッ

この欲求不満状態はおそらく夏コミに行かなければ解消されない気がしてるんだけど、行ったら行ったでいろいろと死亡フラグが・・・orz
なんで私って大学4年生なんだろう・・・
とりあえずこんな人間を社会に出してはいけないと思うので院にはいくつもりです
勉強しなくては・・・



そうそう、あの花DVD買いました!
最終回で涙が枯れ果てるぐらい泣いたので、もうこれは買うしかないと決意
アニメであんなに泣いたのは初めてですわ・・・クラナド超えた(涙の量的な意味で)
評価はそれぞれのようですが、自分がいいと思ったんだからそれでいいよね!
でも近ちゃんの演技だけはもっともっと評価されるべき
あんなに鬼気迫る演技ができるとは思っていなかった
黒猫のトレインやってた頃がなつかしいよ・・・

で、DVDですが、絵コンテ集が素晴らしい出来です!
監督の絵うまっ!
1話が好きな人はこれ買うべき
いいよいいよー
もちろんアニメ本編も1話素晴らしいです
あのEDの入り方は卑怯だよね!
あれだけでブワッってくるもん
何度見てもいいですね~^^




オーズはアンク消滅!?えーじ去る!?え!?
メダルの投げ方すごかったんだな~と次回予告見て思いました(笑)
使えるメダルがプトティラだけになってたけど、メダルってケースに入ってたんじゃないっけ?
まぁとっさにひなちゃんにメダル渡してたみたいですが・・・
後藤さんの演技もすごくよくなってるし、里中君とのコンビも見てて楽しいんだけど、もう少しで終わっちゃうのか~と思うとすごくさびしいです・・・
次のライダーも楽しみだけど、こんなに毎週わくわくさせてくれる作品もめったにないので
今期が豊作だけに、終わりを考えるとすごくさびしいのです




まぁ7月からは夏目が控えてるし、10月以降もDVDでしのげるとは思うんだけどね
秋アニメチェックしとこ~っと




このページのトップに戻る

3ヶ月と川上さん

2011年06月11日

全体的に暗めな記事なのでご注意





続きを読む

このページのトップに戻る

しんかーん

2011年05月24日

土曜は新歓でした
1年生とほとんど絡まずに、M1の方や3年の編入組と絡んでた
電波うぜぇwwwwwww
電気ブランで彼はつぶしたはずなのだが、最後見てないな・・・どうなったんだ?
わりとどうでもいいがな!
てかなんで1年生と絡まなかったんだよ自分!
いや、気付いたら女の子しかいなかったんだけど
いつの間につぶれたんですか
釜○の子と話したかったのに・・・(´・ω・`)
隣町出身だよ!って感じで地元トークに花を咲かせる予定が・・・
わざわざアピールのために高校のジャージ着てたのになぁ
電波のせいだ

2次会以降も楽しかったです~
3次会では久々に兄さんの歌声も聞けたし
やっぱ部飲み楽しい^^




次の日は朝からテンション上がりすぎてやばかった
なんだあのSHTは・・・
櫻井が出るわ話はぶっ飛んでるわ
あと伊達さんの死亡フラグがたちすぎてて怖い、ものすごい怖い
頼むから伊達さん死なないで・・・(´;ω;`)
ミューズの正体はいつまでひっぱるんですk

で、オーズが映画でマツケンと共演ってどういうことなの



最近は平日に実験やらセミナーやらが入ってあまり暇がなくなってきました
それでもほかの研究室に比べたらだいぶ楽だけど
今セメはいろいろと頑張りどきですな



このページのトップに戻る

はかせかわいい

2011年05月17日

いつのまにやら5万HITしてました
6年で5万が多いか少ないかは知りませんが、訪問してくださってる方ありがとうございます
これからも細々更新していくのでよろしくです



地震の話ばっかりだったので、久々にアニメやら語りますかね



あの花
けっこうハマってる友人多くて、語るのが楽しい^^
つるこさんこえーって話で今日も盛り上がったぜ!
てかマジでゆきあつは卑怯
かっこよくて変態とかまじ・・・
櫻井ボイスは裏切らないの法則(自論)ですねわかります
そしてつるこさんのあのキャラのおかげであなるのかわいさがいい感じに引き立ってる
じんたんのTシャツ公式発売マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



タイバニ
いいおっさんまじいいおっさん
この私をおっさんにはめようとはいい度胸してるぜ!
ついつい薄い本も買っちまったよ!(`ω´)グフフ
とりあえずバニーちゃん受けで
あとスカイハイは完全にギャグ要因ってことでおk?
バニーちゃんの火がトラウマって設定見てよろず屋思い出した人は親友
あとまさかの遊佐登場でテンション上がりました
てかキッド早く出せやゴラァ



青エク
兄弟がかわいすぎて生きるのがつらい



マジすか2期
サド先輩ダイスキーにとっては2期ちょっと物足りないかな・・・と思ってたら!
いろいろおなかいっぱいですごちそうさまでした
ゲキカラさんぱねぇっす
なんか回を重ねるごとに展開がすごいことに
続きが楽しみでしょうがない



日常
ついに単行本買っちまいました
東雲家が好きすぎて!!
なのなの!なのなの~!
シュール加減がどストライクです
絵しりとりクソワロタwwwwwww
あと無駄に豪華な声優陣はなんなんすか!
まさかスネイプ先生やルシフェルさんまで出るとは思わなかったよ
あとは早くなのが学校行って、中村先生が出てくれば何も言うことないです



ニチアサ
久々にゴーカイジャー見たら予想以上におもしろかった
来週はカーレンジャーだし、これからは毎週見る
てかジャンの回見たい

5103が変身したら必殺技はキックですねわかります
後藤さんのキック力にびっくりした
てかすーぱーほもたいむすぎてビビった
ついったーで毎週TL荒らしてすみません・・・>フォロワーの皆様
でもいまだにCPが定まらない・・・うぅ・・・
とりあえずバース組はもう勝手にいちゃいちゃしてくれって感じだけど
問題は腕とパンツだ
こうなったらリバ・・・?

ミューズの正体は変身できなかった後藤さんで決まり



トリコ
ココを再び・・・!と言いたいところだけど、ストーリー面白いからまぁいいや
奈々様のキャラがイマイチ
いくら女キャラいないからって無理やり出す必要はなかったんじゃないかな
もう小松っていうヒロインいるんだs



なんかほかにもいろいろ見たいアニメはあるんだが、追い切れるかしらん
いろはは時間みつけて見たい



夏は夏目3期が控えてると思うと楽しみで楽しみで!
本気でブルーレイBOX買ってしまおうかしら
でも来月から遠征費でけっこう飛ぶしな~・・・
ほしいけど・・・めちゃくちゃほしいけど!


てか来週ハルヒ新刊くるのか!
何年待ったことやら・・・
だって分裂出たのってもう4年前ですよね?
もはや懐かしいわ


このページのトップに戻る

  1. トップページに戻る
  2. 次のページへ

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

