トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ドラマCD(まるマ以外)  >  銀魂サントラなど


--年--月--日


テイルズオブジアビス ドラマCD第3巻 | トップページへ戻る | 鋼の錬金術師 第15巻

このページのトップに戻る

銀魂サントラなど

2006年11月26日

銀魂 オリジナル・サウンドトラック 銀魂 オリジナル・サウンドトラック
TVサントラ、Tommy heavenly6 他 (2006/09/27)
アニプレックス

この商品の詳細を見る


今日ゲオに行ってようやく銀魂のサントラを借りることができました^^
何週間この日を待ち望んだことか・・・!

1、2週間前からゲオに通い続けていたのですが、全然なかったのですよ!
早く返せやァァ!!と心の中でいつも叫んでおりましたとも・・・。
昨日もなかったし今日行こうか迷ってたのですがね、行ってよかったですよ。

てなわけで、現在2回目聞いております♪
サントラって聞いてるとアニメ見たくなりますね・・・。
見ようかしら・・・あ、でも宿題終わってねーや・・・


※以下愚痴ってますので注意









最近ネットの掲示板を見てるとイライラする。
特にケータイの掲示板のマナーの悪さったらないね。
ホント見てるとイライラする。

別に見たくて見てるんじゃないです。
画像交換板で画像探してるときについつい書き込み内容まで見ちゃうんですよ。

まず、ギャル字・無駄な小文字の使用・過度の絵文字の使用。
友達とメールしてるわけじゃないんだからそういうものは使うな。
掲示板は公共のものであって、書き込んでる個人のものではないということ。
そこんとこを勘違いしているアフォが非常に多いですね。
あと、単純に読みにくい。

それから、「タメ語・呼び捨てOK」とかいう書き込み。
さっきもいったように公共のものなのだから、敬語で書き込むのが当然でしょう。
特に画像交換板でこういうことされると何が一番困るかって言うと、あとから来た人が会話の中に入りにくい。

私も人のことばかり言っていられないこともありますけどね。
でもネチケサイトいって勉強したり、書き込むときには一度読み返したりしてますよ。

今は小学生でもケータイから掲示板に普通に書き込みしてますからね。
そのことについてどうこういうつもりはありませんけど、消防、厨房のマナーの悪さが目立つのも事実。
書き込んでる人の顔が見えない分、マナーはきちんと守らなければならないと思うのです。
今は小学校にパソコンがあるのは当たり前の時代ですから、小学生のうちにネットマナーは教えるべきですよ。



 

テイルズオブジアビス ドラマCD第3巻 | トップページへ戻る | 鋼の錬金術師 第15巻

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

