トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  少女マンガ  >  紳士同盟†

スポンサーサイト

--年--月--日


名探偵コナン 56巻 | トップページへ戻る | 学園アリス12巻

このページのトップに戻る

紳士同盟†

2007年01月16日

紳士同盟クロス 6 (6) 紳士同盟クロス 6 (6)
種村 有菜 (2007/01/15)
集英社

この商品の詳細を見る


今日買ってきました♪
最近りぼんでの人気が下がってきているという話も聞きましたが、そんなことないよ!おもしろかったよ!

以下ネタバレ含みます。
まおちゃんって実は郵便屋さんだったの~~!!??
びっくりした・・・男の子ってことがわかったときもびっくりしたけど・・・。
まさかねぇ^^;

そして今回は真栗とまおちゃんのらぶらぶ話ってことでおk?
つーか普通にBL描いてないすか?
さすが有菜っち!(ぇ
アスキラ18禁描いただけあるよw

でもりぼんの読者層が小中学生ということを考えると、あまり理解できないってのもあるんじゃないかなぁ・・・。
だって、いくらまおちゃんの見た目が可愛いからって男同士ですからね。
まぁ、私は大歓迎だけど(笑)

それにしてもまおちゃんの男装かっこよかったなぁv
スポンサーサイト

名探偵コナン 56巻 | トップページへ戻る | 学園アリス12巻

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

