トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  テイルズオブシンフォニア 壱村仁

スポンサーサイト

--年--月--日


テイルズオブジアビス 真白の未来(下) | トップページへ戻る | テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

このページのトップに戻る

テイルズオブシンフォニア 壱村仁

2007年01月23日

TALES OF SYMPHONIA(4) TALES OF SYMPHONIA(4)
壱村 仁 (2007/01/10)
マッグガーデン

この商品の詳細を見る


ようやく手に入れた!
ゲームとはだいぶ展開がちがいますが、これはこれで好き^^

今回はシリアスゼロスくんというわけで、ゼロス大好きな私の友人に貸したらあまりのかっこよさに、大変なことになってました(笑)

1つ気になったのは、これはコレットルート?
フラノールの場面は、コレットとの会話より、クラトスとの会話の方が長かったような気がするのですが・・・^^;
まさかゼロスくん死なないよね?
ロイドくんと戦い始めたときには焦りましたが、最後はプロネーマと一緒に行ったので、ゼロス君死亡ルートではないはず・・・。
次巻が気になります><

あ、それから相変わらず表紙をぺラッとめくったところのおまけマンガは面白いです^^
スポンサーサイト

テイルズオブジアビス 真白の未来(下) | トップページへ戻る | テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

このページのトップに戻る

コメント

こんにちは、雷香と申します。
ゲームや小説情報など情報満載ですごいなぁ~っと思いおじゃまいたしました。
勝手ながらリンクの方はらさしていただきました。
もしよろしければ私もブログを書いておりますのでお越し下さい!
それではこの辺で失礼します。

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

テイルズオブシンフォニア

テイルズオブシンフォニア『テイルズ オブ シンフォニア (TALES OF SYMPHONIA)』は、2003年8月にナムコから発売されたゲームキューブ用コンピューターRPG|RPG。2004年9月にプレ
minamiの部屋: 2007年01月26日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

