トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  小説  >  テイルズオブジアビス 真白の未来(下)

スポンサーサイト

--年--月--日

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SOUL EATER 第8巻 | トップページへ戻る | テイルズオブシンフォニア 壱村仁

このページのトップに戻る

テイルズオブジアビス 真白の未来(下)

2007年01月24日

テイルズ オブ ジ アビス 真白の未来 下 テイルズ オブ ジ アビス 真白の未来 下
矢島 さら (2006/12/25)
エンターブレイン

この商品の詳細を見る


・ナタリアの話
切なかった!とにかく切なかった!ゲーム本編では描かれなかったバダックとシルヴィアの出会いから別れまで。この2人は本当にお互いの事を愛していたのですね。スコアで出会ってスコアで別れましたが、そこには本当の愛情があったような気がします。この2人のもとでナタリア―メリルが育っていたら・・・。

・イオンの話
イオンのレプリカのお話。誰からも望まれずに生まれてきたイオンのレプリカたち。失敗作は捨てられ、成功作にも厳しい運命が待っている・・・。こんな過酷な背景があったのかと思うと、イオンやシンク、フローリアンに対する見方が変わります。シンクはアビスの中で一番悲しいキャラですよね。結局何も報われず、ただの道具として生きて死んでいく・・・。同じイオンのレプリカのはずなのに、それぞれのレプリカに待っていた運命はあまりにも違っていました。ゲームでもシンクが死ぬ場面で号泣しましたが、小説を読んでまた泣いてしまいました^^;

・ジェイドの話
彼が一番のキーパーソン・・・というか全ての元凶ですよね^^;だからこそ最後まで責任を取らなければいけない。ラストであの青年が戻ってきた事で、ジェイドも一歩踏み出す事ができたのでしょう。


アビスの外伝もっと読みたいです!矢島さん、ぜひ続編を・・・!
スポンサーサイト

SOUL EATER 第8巻 | トップページへ戻る | テイルズオブシンフォニア 壱村仁

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。