トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  少女マンガ  >  砂時計


--年--月--日


閣下とマのつくラブ日記 | トップページへ戻る | マイソロ攻略本

このページのトップに戻る

砂時計

2007年01月30日

砂時計 10 (10) 砂時計 10 (10)
芦原 妃名子 (2006/08/25)
小学館
この商品の詳細を見る


クラスメイトから借りて読んでます^^
最近少女マンガをよく読むようになりましたw
まぁ、圧倒的に少年マンガ&アンソロ&同人が多いのは変わりませんが・・・。

砂時計、タイトルだけは聞いた事があったのですが、読んだのは今回が初めて。
1話読みきり形式なので、非常に読みやすい♪
内容も切ない話が多くて・・・。
泣いちゃう事をしばしば。

これ最後どうなっちゃうんだろ?
まだ4巻までしか読んでないので・・・。
明日続き借りてきます^^

閣下とマのつくラブ日記 | トップページへ戻る | マイソロ攻略本

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

