トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  まるマドラマCD  >  閣下とマのつくラブ日記

スポンサーサイト

--年--月--日


銀魂 DVD第7巻 | トップページへ戻る | 砂時計

このページのトップに戻る

閣下とマのつくラブ日記

2007年01月31日

まだ感想書いていませんでしたね^^;

今回も最高でした~vv
ちっちゃゆーちゃんには萌え殺されるかとw
か・・・可愛すぎる・・・!!

プーの七変化も良かった!
斎賀さんグッジョブ!
ツンデレは標準装備(笑)

コンユ要素も盛りだくさんv
ゆーちゃん!夜中に次男の部屋に行っちゃいけません!
食われるよw

なんといっても今回は新人声優(笑)こばとさんの演技が光ってましたね^^
新人といえども、プロですから!
・・・・・・さすがだ甲○田さん(笑)

やっぱまるマドラマCD面白い!
アニメが終わっても、ドラマCDと小説とマンガが続いてくれれば私は満足です^^
裏マDX早くこ~い!
スポンサーサイト

銀魂 DVD第7巻 | トップページへ戻る | 砂時計

このページのトップに戻る

コメント

初めまして

初めまして、こんにちは!
履歴から失礼します。

まるマのギュンターCDを聞いたとの事で(笑
ちっちゃいゆーちゃんは、本当に画像で見れないのが残念なくらいですよねw
そしてヴォルフの七変化には、聞いてて面白くてどうしよう!という感じでした・・(苦笑
また・・そうです!そんな夜に忍び込んだら正に、次男に襲わ・・
スイマセン;興奮しすぎで;;

ではでは、また当ブログにも気軽にお越し下さいませw
失礼しました!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

