トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ドラマCD(まるマ以外)  >  サウンドアラウンド


--年--月--日


テイルズオブデスティニー2 | トップページへ戻る | 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン

このページのトップに戻る

サウンドアラウンド

2007年02月04日

涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド 涼宮ハルヒの憂鬱 ドラマCD サウンドアラウンド
ドラマ、平野綾 他 (2007/01/24)
ランティス

この商品の詳細を見る


やっと聞きました~^^
ハルヒのドラマCDは初らしいですね。
あいかわらず杉田さんの語り最高!
このゆる~い感じがたまらんw

一番のツボは「今日からお前をハルハルと呼ぶ」
そして「ハルハル」のセクシーボイス・・・w
長門がさりげな~く「ユキりん」ってv
呼んでほしかったんだね~w
一樹については後ほど・・・。

そして、やっぱあーやの歌はいいね∑゚+.d(゚д゚*)゚+.゚
カラオケでも毎回あーやの歌を歌います♪
歌いやすいし、聞いても歌っても元気が出てくるんですよね^^
あーや大好き!








※以下●女子向け・・・注意してください・・・












一樹は何なんですか!?
キョン狙い・・・?(爆

「顔近い」ってあんた・・・。

こいつもさりげなく「いっちゃんでいいですよ」って・・・^^;
しかも断られて落ち込んでるし!

お前ってヤツは・・・

顔近づけるんならそのままいk(ry

そういえばキャラソンには「ハレ晴レ」入るのかな?
キョンと一樹のはどんなのか楽しみです♪



テイルズオブデスティニー2 | トップページへ戻る | 涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

