トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ドラマCD(まるマ以外)  >  少年陰陽師 ドラマCD第一巻

スポンサーサイト

--年--月--日


DEATH NOTE | トップページへ戻る | 今日からマのつく自由業!

このページのトップに戻る

少年陰陽師 ドラマCD第一巻

2007年02月08日

ドラマCD 少年陰陽師 第1巻~異邦の影を探しだせ~ ドラマCD 少年陰陽師 第1巻~異邦の影を探しだせ~
イメージ・アルバム、甲斐田ゆき 他 (2004/04/23)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る


これまたとある筋から手に入れました^^

甲斐田さんの早口に感動しましたw
よくあんなセリフ言えるなぁ・・・さすがプロ!
私も挑戦してみましたが、ムリです。舌かみました^^;

小林沙苗さんの女の子ボイスも久々に聞いたなぁ。
女の子役もかわいいですv
でも沙苗さんの役で一番好きだったのはヒカ碁のアキラくん。
ヒカ碁のアニメ見るためにダッシュで学校から帰ってたなぁ・・・。

それから、大谷さんやっぱ可愛い!
もっくんはハマリ役だね☆
野田順子さんも好きだけど、正直大谷さんのイメージが強いからどうも違和感が・・・^^;

紅蓮もかっこいいね!
普段のこにたんとは大違い(笑)

でも一番かっこよかったのは、青龍の森川さん!!
もう、かっこよすぎ!!
今まで森川さんがやった役のなかで一番好きかも・・・v
コンラッドこえちゃうかもw

そんでもって石田さんはあいかわらず良い役だね~w
さ~っと現れおいしいトコ取り!
うん、これぞ石田さんだ(笑)







































日付ごまかしたのは内緒v
スポンサーサイト

DEATH NOTE | トップページへ戻る | 今日からマのつく自由業!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

