トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  君と僕。  >  君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編

スポンサーサイト

--年--月--日


君と僕。高校生編2 | トップページへ戻る | 君と僕。 高校生編1

このページのトップに戻る

君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編

2007年02月11日

ドラマCD 君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編 ドラマCD 君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編
イメージ・アルバム、朴路美 他 (2005/12/22)
フロンティアワークス

この商品の詳細を見る


6000HITありがとうございます!ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!

ってなわけで幼稚園編聞きました~♪
やっぱ君と僕。面白い!!

夜中に、寝ながら聞こっかな~と思って聞いてたんですが・・・

寝れません(笑)

結局全部聞いちゃった上に、気づいたら2時半ですよ^^;
でも面白かった~♪
夜中に布団の中で1人で爆笑する女・・・怪しすぎる・・・

なんといっても双子がいい!
こういうやつら大好きですw
甲斐田さんと皆川さん、喋り方やトーンは不二君とリョーマのまんまだけど、性格ひねくれすぎ(笑)
要くんが1人でつっこみ頑張ってましたねw
朴さんお疲れ様です~!

それから、あきらは可愛すぎる!!!
これ普通に聞いたらこーちゃん×あきらで決定なんだけど、いまいちカプとしてハマりきれない^^;
やっぱあきらの性格が原因か!?
まぁ、相思相愛だとは思いますけど、普段は照れ隠しってことで・・・(爆

あ、幼稚園時代から春くんかわいいね~v
釘宮さん大好きさ☆
高校生春くんの高山さんももちろん好きさ☆

残りは高校生編2だけです^^
これから聞きますよ~!
スポンサーサイト

君と僕。高校生編2 | トップページへ戻る | 君と僕。 高校生編1

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

