トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  君と僕。  >  君と僕。高校生編2

スポンサーサイト

--年--月--日


テイルズオブシンフォニア 4コマKINGS vol.5 | トップページへ戻る | 君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編

このページのトップに戻る

君と僕。高校生編2

2007年02月12日

ドラマCD 君と僕。 高校生篇2 ドラマCD 君と僕。 高校生篇2
イメージ・アルバム、甲斐田ゆき 他 (2006/10/25)
ジェネオン エンタテインメント

この商品の詳細を見る


聞きました~!君と僕。高校生編2!

今回は千鶴とメリーも登場♪
どちらも声優さんぴったりですね~^^

そしてあいかわらずゆるゆるの雰囲気は健在w
双子面白すぎです!
要くん、つっこみ本当にお疲れ様ヾ(^-^;)

夜の学校編では、夜中に聞いてたのもあってちょっと怖いな~と思っていたんですけど、そこはさすがに君と僕。
そんな雰囲気を見事にぶち壊してくれましたね!
好きな人のためなら何のその、そんなたくましいメリーが大好きです(笑)

これホント面白いな~♪
小遣いも貰ったし、明日漫画買ってこようかな・・・
スポンサーサイト

テイルズオブシンフォニア 4コマKINGS vol.5 | トップページへ戻る | 君と僕。あきらとこーちゃん編&陽だまり幼稚園編

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

