トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アンソロ  >  テイルズオブシンフォニア 4コマKINGS vol.5


--年--月--日


アニメディア | トップページへ戻る | 君と僕。高校生編2

このページのトップに戻る

テイルズオブシンフォニア 4コマKINGS vol.5

2007年02月13日

テイルズオブシンフォニア4コマKINGS VOL.5 (5) テイルズオブシンフォニア4コマKINGS VOL.5 (5)
(2006/12)
一迅社
この商品の詳細を見る


待ってましたのシンフォニア4コマ第5弾!
買ったのは去年ですが、まだ感想香いてなかったので・・・。

今回は今までで一番面白かったと思います^^
全ての作家さんで爆笑w
でも個人的に一番好きなのは辰巳仁さんですね~♪
今回の題材は脇役!
シンフォニアの脇役達大好きなんですよ~v
とくにレネゲードの皆さんがツボw
もしかしたらコレット以上のドジっ子と言われるユアンの下で働いてる彼らの苦労やらなにやらが最高でした!
ネタ中にもありますが、ボータはもうお母さんですねw
この人がいたからレネゲードは成り立ってたんだろうなぁ・・・

テイルズの4コマの中でもこれは傑作です♪
森田夏菜さん、永緒ウカさんをはじめ、作家さんも豪華です^^
TOS好きーなら買って損はないですよv

アニメディア | トップページへ戻る | 君と僕。高校生編2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

