トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑誌  >  アニメディア

スポンサーサイト

--年--月--日


TOD ドラマCD | トップページへ戻る | テイルズオブシンフォニア 4コマKINGS vol.5

このページのトップに戻る

アニメディア

2007年02月14日

アニメディア 2007年 03月号 [雑誌] アニメディア 2007年 03月号 [雑誌]
(2007/02/10)
学習研究社

この商品の詳細を見る


これまた友人から借りて見ました♪

付録がシンフォニアのポスターと聞いてはいましたが、まさかそれがパパンだなんて!!!
開いた瞬間叫びましたw

そしてももう1つの付録はギアスの小冊子^^
ルルかっこいい~(〃 ̄ー ̄〃)
アフレコ現場は楽しそうですね♪
確かにギアスは声優さん多いからね~・・・それにしてもすごい人数^^;
本誌の方のフェロモンポーズにもやられました(笑)

アニメアイの扉の沖神に萌えました(〃▽〃)
初めてNLにハマったw
こういうカプもいいね!
どちらも素直になれないところがいいね!
あ~・・・沖神集めようかしら・・・

スポンサーサイト

TOD ドラマCD | トップページへ戻る | テイルズオブシンフォニア 4コマKINGS vol.5

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

