トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  君と僕。  >  君と僕。 第2巻

スポンサーサイト

--年--月--日


君と僕。 第3巻 | トップページへ戻る | 君と僕。 第1巻

このページのトップに戻る

君と僕。 第2巻

2007年02月18日

君と僕。 2 (2) 君と僕。 2 (2)
堀田 きいち (2005/12/22)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


1巻を友人に見せたらハマったようです♪
この調子で「君と僕。」布教活動展開していきますよ~w

さて、千鶴登場の第2巻!
うるさいのが増えてパワーアップといった感じですね^^
確かに春ちゃんは一見女の子だよね~・・・。
勘違いしてる千鶴もまたかわいいですv

今回もまたユルユルギャグ満載で・・・w
やっぱ双子好きだ~!!

でもただのギャグマンガじゃなくて、青春マンガの要素もたっぷりなところがこれのいいところ!
こんな人たちがいたら楽しいだろうな~♪
あ、今も学校生活は十分楽しんでますよ^^;(一応補足・・・)

巻末の幼稚園編とあきらくんとこーちゃん編も面白い!
こんな幼稚園児いたら保母さん大変だろうな・・・。
あきらくんはきっと悪気があってやってるわけじゃない・・・よね?
でもこの子はきっと腹ん中真っ黒ですね(笑)
スポンサーサイト

君と僕。 第3巻 | トップページへ戻る | 君と僕。 第1巻

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

