トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  彩雲国物語 第39話


--年--月--日


メジャー 「江頭の陰謀」 | トップページへ戻る | 学園キノ

このページのトップに戻る

彩雲国物語 第39話

2007年02月24日

とりあえず第1シリーズ最終回だったわけですが・・・





せ・・・切ねぇぇぇええええ!!!!!!




もうね、これはね、最高です。(ぇ


とにかく劉輝が切ない~~~~!!!!

立派な王様になればなるほど周りは「劉輝」として自分を見てくれなくなっていって・・・

でもそんな中、秀麗だけは自分のことをいつまでも「劉輝」として見てくれる・・・


肩書きをすべて取り払ってようやく出会えたわけですが、やっぱこの2人最高!
NLでこの2人以上に好きなカプはたぶんありませんね。
幸せになってほしいけど、秀麗は后になることは望まないんだろうなぁ・・・

4月からは第2シリーズ開始!
影月くんどうなるのかなぁ・・・

キノももう少しで読み終わるし、彩雲国物語借りて読もうかな~。
途中までは読んだんですけどね。
やっぱ続きが気になるってもんです。




メジャー 「江頭の陰謀」 | トップページへ戻る | 学園キノ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

彩雲国物語

『彩雲国物語』(さいうんこくものがたり)は、雪乃紗衣の少女向けライトノベル小説作品およびこれを原作としたテレビアニメ作品である。
検索キーワードRSS情報: 2007年04月07日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

