トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  メジャー 「江頭の陰謀」


--年--月--日


Asuka 4月号 | トップページへ戻る | 彩雲国物語 第39話

このページのトップに戻る

メジャー 「江頭の陰謀」

2007年02月25日

1日遅れですが、昨日のメジャーの感想を・・・。




サイト回ってたら、吾郎が海堂戦で怪我をするというネタバレを見てしまい、昨日はハラハラしながら見てました^^;



すると、案の定最後に吾郎が相手選手に足を踏まれて骨折・・・。







ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!





江頭めぇぇぇええええ!!!!!






でも、最後以外はかなりお気に入りの回♪

聖秀ナインもまとまってきましたし^^

やっぱリアルでも、マンガでも、アニメでも、高校野球は大好きです!

実はメジャーをきちんと見始めたのは第3シリーズに入ってからなんですよね・・・^^;

今までTBSの土6を見ていたもので・・・。

始めはあやかしも見ていたのですが、メジャーに櫻井さんが出ているというのを聞きつけ、第2シリーズの終わりの方からはずっとメジャーを見てますw

まぁ、あやかしがつまらないってのもありますが^^;
打ち切りのウワサは本当なんだろうか・・・。

何はともあれ、来週もメジャー楽しみです♪
大河く~ん!もっと活躍しちゃって~vv(黙れ

Asuka 4月号 | トップページへ戻る | 彩雲国物語 第39話

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

