トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑誌  >  Asuka 4月号


--年--月--日


キノの旅Ⅹ | トップページへ戻る | メジャー 「江頭の陰謀」

このページのトップに戻る

Asuka 4月号

2007年02月26日

Asuka (アスカ) 2007年 04月号 [雑誌] Asuka (アスカ) 2007年 04月号 [雑誌]
(2007/02/24)
角川書店

この商品の詳細を見る


今月のアスカはバッテリー特集!

3月10日から映画公開ですねー♪

巧かっこいい!

凛々しい横顔がステキすぎる~~~vvv

映画見たいのですが、その前に原作読まないと^^;

弟が原作の文庫は全て持ってるのですが、まだ私読んでないんですよね・・・

キノももうすぐ読み終わるし、次はバッテリー読もうかな~♪



そして、今月もまるマは最高でした^^

やっぱ次男は腹黒いよな~。何気にユーリ独占してるしな~。

そこがいいんですがw

魔剣編もクライマックス!

次は大脱走編か~♪

あ、じゃりじゃりが読める(笑)

そして、3月10日発売のNTロマンスで何かが起きる!?

うわー!気になるー!!

OVAか、それともゲーム第2弾か・・・

3月10日は本屋に直行ですね♪

キノの旅Ⅹ | トップページへ戻る | メジャー 「江頭の陰謀」

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

