トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽  >  小泉のキャラソンも!?

スポンサーサイト

--年--月--日


銀魂 DVD第8巻 | トップページへ戻る | キョンのキャラソンが!?

このページのトップに戻る

小泉のキャラソンも!?

2007年03月01日

パソコンが動かないのでケータイからの投稿です。
めんどk(ry


今週のオリコン、11位に入ったらしいですね!

ハルヒ熱はまだまだ冷めませんw

新刊も決定したそうで♪

「分裂」だっけかな?早く読みたい!


さて、曲ですが…まぁ…小泉らしいといいますか…^^;

あ、小野さん歌うまいです♪他の曲も聞きたくなりました^^

個人的には、やはり最後の「まっがーれ↓」がツボですねw


ハレ晴れの歌詞に吹きました(笑)
突っ込みどころ満載といいますか…まぁ、小泉らしいということで…(マテ


ところで、これでハルヒのキャラソンシリーズは終わりなのでしょうか?

希望としては、デュエットも出してほしいのですが…。
ハルヒとキョンとか…キョンと小泉とか…v
あ、その前に国木田と谷口?
スポンサーサイト

銀魂 DVD第8巻 | トップページへ戻る | キョンのキャラソンが!?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

