トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  DVD  >  銀魂 DVD第8巻

スポンサーサイト

--年--月--日


まるマが!! | トップページへ戻る | 小泉のキャラソンも!?

このページのトップに戻る

銀魂 DVD第8巻

2007年03月02日

銀魂 08 銀魂 08
竹内進二 (2007/02/28)
アニプレックス

この商品の詳細を見る



爽やかな笑顔の沖田くん。

足元では悲惨なことが起きてます(笑)

あ~あ・・・ついにやっちゃったよww



今回は27話~30話まで収録されてます。

私の大好きな「刀じゃ斬れないものがある」も収録♪

追加シーンもあるそうなのですが・・・いったいどのシーン・・・?^^;

分かりませんorz

なんとなく一番最初のとこかな~とは思うのですが・・・。


ゴキブーリ襲来の話は何度見ても気持ち悪・・・

あんなにゴキちゃん出たら私マジで死にます。

ヘルス!ヘルスミ~~~


「アイドルだって~」はパロディ満載w

コナンに踊る~にトリックにごくせんなどなど・・・

おいおいおいおい、いいのか~(笑)




現在進行形で見てるので、まだ特典映像は見ていません。

今回は何かな~♪
スポンサーサイト

まるマが!! | トップページへ戻る | 小泉のキャラソンも!?

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

