トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  少年マンガ  >  テニスの王子様 37巻


--年--月--日


Flavor Of Life | トップページへ戻る | まるマが!!

このページのトップに戻る

テニスの王子様 37巻

2007年03月04日

テニスの王子様 37 (37) テニスの王子様 37 (37)
許斐 剛 (2007/03/02)
集英社
この商品の詳細を見る


以前のテニプリが懐かしい・・・。

最近展開ムリヤリすぎやしませんかい?

おまけにあからさまに腐女子狙ってたり、とんでもない技出したり・・・。


今回はそれらが多く出てましたね・・・。

ついに出したよ、ホ○キャラ^^;

いや~・・・腐女子は妄想するのが好きなのであって、最初からそういうキャラ出されると困るんですけど・・・

しかもお笑いテニスってあんた・・・^^;

覆面かぶって試合なんかするかぁぁ!!

なんだかんだで桃&海堂勝っちゃったしw

う~ん・・・


次のタカさんの試合もねぇ・・・。

いくらなんでもボコボコにされすぎ!

あんなに流血してたら普通審判止めるでしょ!

前リョーマ君が目切ったときなんてすぐに止めたのに・・・。

しかも最後は相手の骨が折れてタカさん勝利。




工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



そりゃないだろ・・・





とまぁ、否定的なことばっか書きましたが、テニプリは基本的に愛してますよw

ただ最近の展開に納得いってないだけですので悪しからず。


Flavor Of Life | トップページへ戻る | まるマが!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

