トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  音楽  >  Flavor Of Life


--年--月--日


モザイクカケラ | トップページへ戻る | テニスの王子様 37巻

このページのトップに戻る

Flavor Of Life

2007年03月05日

Flavor Of Life Flavor Of Life
宇多田ヒカル (2007/02/28)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


先日離婚を発表したヒッキー・・・(´・ω・`)

結婚記念日、私の誕生日だったのになぁ~・・・

しかも親子そろってって・・・


さてさて、今回の曲は「花より男子2」のテーマソングにもなっております♪

やっぱヒッキーのバラード最高!!

歌詞がいいんですよね^^

等身大というか・・・飾らないというか・・・

心にまっすぐ届いてくるような気がします♪


何度聞いても良い曲だ~(≧∇≦)

今日早速カラオケで歌ってきました♪

歌うより聞いてた方がやっぱいいです^^;


モザイクカケラ | トップページへ戻る | テニスの王子様 37巻

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

花より男子2リターンズ同盟 

花より男子2リターンズ 同盟
花より男子2リターンズ同盟 : 2007年03月06日

あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!?

あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!?
あいのり☆ネタバレ画像☆ちゃきと横みー交際中!?: 2007年03月06日

Flavor Of Life

テレビドラマ イメージソング
Flavor Of Life: 2007年03月07日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

