トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  ドラマCD(まるマ以外)  >  「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」


--年--月--日


欲しいなぁ・・・ | トップページへ戻る | 本日購入のものたち

このページのトップに戻る

「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」

2007年03月11日

彩雲国物語 ドラマCD2 番外編~「静蘭と劉輝」・「親睦花火大会」~

なんというか・・・静蘭黒すぎ(笑)

そうか・・・コンラッドをはじめ、私は腹黒キャラが好きなのか・・・

ホントに黒い!この人腹ん中真っ黒ですよ!

きっと劉輝で遊んでるだけ・・・だよね静蘭!?

あ~・・・黒い・・・ほんっっとーに黒い・・・

腹黒静蘭大スキーなそこのあなた!

今すぐ聞くべきです!


内容は、最初の「静蘭と劉輝」の方は・・・

劉輝はある日静蘭と秀麗が結婚する夢を見る。
同じ頃静蘭もまた、秀麗と劉輝が結婚する夢を見る。
その日劉輝が心躍る妄想(笑)をしながら歩いていると、いつの間にか静蘭が守る米蔵まで来てしまう。
ちょうどお昼ということで昼食を共にすることに。
そこで静蘭が持ってきた秀麗お手製の弁当を巡って争う2人。
秀麗は自分のものだーと言い合っているとき、殺気が!
そこへ現れたのは・・・

腹黒静蘭とだだっこ劉輝が聞けますw

特に劉輝は、すでに劉輝じゃありません。あれは「関智一」です(笑)



もうひとつの「親睦花火大会」の方は・・・

先日催された親睦温泉旅行。
それに招待されなかった静蘭は笑顔で怒っていた。(劉輝「ひぇ~~~泣」)
静蘭の機嫌を直すために霄太師の提案で貴陽に程近い湖へ出かける事に。
各々ボートに乗ったり、泳いだりと、水辺で楽しむご一行。
そんな中、なんとか秀麗と親睦を深めたい劉輝。
思いが強すぎて空回り。
そして日が暮れ、霄大師が用意した花火大会が始まった。
皆が花火を見物している中、劉輝は自分の思いを中州で叫ぶ。
当然秀麗には聞こえるわけがなく・・・

あぁ・・・静蘭が黒いよ・・・

暗黒の使者静蘭(笑)

櫂で宋太傅の頭をどつこうとしたり、絶対失敗するアドバイスをわざと劉輝にしたり・・・

この人ホント最強ですね・・・




欲しいなぁ・・・ | トップページへ戻る | 本日購入のものたち

このページのトップに戻る

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

