トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  コードギアス第21話「学園祭宣言!」

スポンサーサイト

--年--月--日


ツバサ18巻(ややネタバレあり?) | トップページへ戻る | ニュータイプロマンス

このページのトップに戻る

コードギアス第21話「学園祭宣言!」

2007年03月17日

たった今見終わりました♪

こういうお話もたまには必要ですよね^^

毎回毎回戦闘ばっかだと息が詰まりそうになります・・・。


ホラーハウスのカレンに爆笑w

似合いすぎだよ、カレンちゃん・・・。

これは・・・ぬりかべ?

新たなネタになりそうな予感・・・v



全長12メートルのピザって・・・^^;

スゲー・・・w

どうやって作るのかと思ったら、あ~なるほど~( ゚Д゚) ムホー

スザクって本当に器用ですねぇ。

去年のルルは3メートルが限界だったそうですが・・・。

まぁ、ルルじゃね・・・



今回は大人組のウフフ(?)なシーンがちらほらw

まずは扇さん&ヴィレッタ。

初期のヴィレッタからは考えられないですね。

なんというか・・・可愛いv

この人はこのまま記憶を失ったままでいいかと。

でもそうはいかないんだろうな~。

きっとどっかで記憶を取り戻してまたごちゃごちゃするんだろうな~。



それからセシルさん。

この人本当はロイドさん好きだよね?そうだよね?

もぐらたたきのあれは嫉妬からだよね?

そうだよね、セシルさ~ん!!(黙れ



そうだ!

途中でオレンジくん出てきましたよね!?

あれは私の見間違いじゃありませんよね!?

ついにオレンジくんの復活が近づいてきましたよ~www

これは見逃せないっ!!


そして・・・ユフィ・・・ついにこの子やってくれましたな・・・。

行政特区日本。

この宣言を聞いた瞬間のルルの顔がデスノの月に見えた(笑)

これは・・・一体どうなるんだろ?

黒の騎士団解散!?

キョウトはこの事態をどう見るのでしょうか?

そして黒の騎士団のみんなは・・・?

続きが気になるよ~~~



スポンサーサイト

ツバサ18巻(ややネタバレあり?) | トップページへ戻る | ニュータイプロマンス

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第21話 「学園祭宣言!」 &お知らせ

アニメージュ 2007年 04月号 [雑誌]今年も学園祭の季節がやってきた。アッシュフォード学園で盛大に行われるこの一大イベントに、生徒会メンバーは大盛り上がり!!そして、実行委員長であるルルーシュも、この学園祭では大きな役割を担っていた・・・。
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人: 2007年03月19日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

