トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  少年マンガ  >  ツバサ18巻(ややネタバレあり?)


--年--月--日


涼宮ハルヒの分裂 | トップページへ戻る | コードギアス第21話「学園祭宣言!」

このページのトップに戻る

ツバサ18巻(ややネタバレあり?)

2007年03月18日

ツバサ 18―RESERVoir CHRoNiCLE (18)

今回も切ない・・・!

最近ツバサで泣いてばっかですよ(´;ω;`)ウッ…



今回、飛王の目的が明らかに。

なるほど・・・サクラちゃんにはそんな能力があったのね。

各次元や世界を躯に記憶できる。

その力を使って飛王は何をしようとしているのか。

侑子さんの言っていた「誰もが夢見る でも誰も叶えられない夢よ」

から察するに、亡くなった人を生き返らせようとしているのでは?

誰もが一度は夢見ることだと思うのです。

飛王にもいろいろな過去がありそうですね。



今回の見所は2つ。


1つはサクラちゃんゴスロリver.

か~わい~vv

それにしてもサクラちゃん凛々しくなりましたね・・・。

最初の頃のふわふわした雰囲気は無くなってしまいましたが、今のサクラちゃんの方が好きですね。

かっこいいよサクラちゃん!!

小狼と幸せになれる日は来るのだろうか・・・。

今のこの状況がとても切なくて切なくて・・・



もう1つは・・・不謹慎だとは思いますが・・・

ファイさんが黒さまの血をォォォォ!!!!(興奮)

前巻からこの場面を待っていました(笑)

うっはー(*´д`;)

ファイさん色っぺー!!

黒ファイでもファイ黒でももうどっちでもいいです(ぁ

やっぱこの2人いいわ~~vv


そして最後に、ついに王様が目覚めましたね。

この人って一体何者なんだろう・・・?

涼宮ハルヒの分裂 | トップページへ戻る | コードギアス第21話「学園祭宣言!」

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

