トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  のだめカンタービレ Lesson10

スポンサーサイト

--年--月--日


My iPod | トップページへ戻る | 涼宮ハルヒの分裂

このページのトップに戻る

のだめカンタービレ Lesson10

2007年03月20日

遅れましたが感想を・・・



きましたきました文化祭!!

そういやこの間のコードギアスも文化祭の話だったな・・・

それは措いといて、やっぱ文化祭の話は面白いっすねー♪

出た!マングース(笑)

今思えばドラマのマングースの完成度は非常に高かった・・・!

あれホントに作ったんですよね・・・やるなぁスタッフ・・・

アニメのマングース可愛かったですv



峰の仮装も見たかったw

木ってマキちゃん・・・^^;

真澄ちゃんのドレス似合ってますね♪

さすがです(笑)



千秋の悶える姿v

次はそこからですね♪

楽しみ楽しみ^^
スポンサーサイト

My iPod | トップページへ戻る | 涼宮ハルヒの分裂

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第10話 「Lesson 10」

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)学園祭の季節がやってきた。峰達Sオケは、有志を集め仮装オーケストラを披露することにする。一方の千秋は、シュトレーゼマン率いるAオケとのピアノの競演に向け、その練習にも熱が入っていた。しかし、そんな千秋の演奏に色気...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人: 2007年03月23日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

