トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  少女マンガ  >  フルバ最終巻

スポンサーサイト

--年--月--日


鋼の錬金術師 16巻 | トップページへ戻る | My iPod

このページのトップに戻る

フルバ最終巻

2007年03月22日

フルーツバスケット 23 (23)

フルーツバスケットファンブック宴


フルバも今回が最終巻・・・




なんか寂しいっす(´・ω・`)


ファンブックも同時発売。


ギャグとシリアスの感じがたまらなく好きでした^^


慊人も最終的にはみんなと和解できそうでよかったよかった♪

最初は大嫌いでしたが、慊人は慊人なりに苦しんでいたんだな~ってことが明らかになったあたりから慊人に対する見方が変わりましたね。

ぐれさんがまだはっきりしないような態度をとってたりもしましたが・・・

ホントは好きってことですからねv

この2人は幸せになるのでしょうね^^



あーやさんは最後まであーやさん!

この人が一番好きかもw

でもこんな兄さんいたら困るだろうな~(笑)



ゆっきーと透の友情を超えた友情関係w

見ていてすっごく爽やかでした^^

最初はこの2人がくっつくかと思いきや・・・

見事に夾くんが奪っていきましたね(笑)

あ、別に夾くんが嫌いってわけじゃありませんよw

むしろ大好きv

透は私の女主人公ランク(なんじゃそりゃ)で上位に入ります♪

透のおかげでたくさんの人が幸せになる事ができましたから^^



そして、今回読んでてひとつ思ったことが。

夾くんのあだなが「きょん」

「きょん」・・・?

「キョン」!?

ということは、キョンの本名は「きょう」で決まりっすか!?




スポンサーサイト

鋼の錬金術師 16巻 | トップページへ戻る | My iPod

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

