トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  のだめカンタービレ Lesson11


--年--月--日


コードギアス 22話「血染めのユフィ」 | トップページへ戻る | 鋼の錬金術師 16巻

このページのトップに戻る

のだめカンタービレ Lesson11

2007年03月24日

千秋のラフマニノフ!!




あそこまでやったんなら全部流せばよかったのに^^;





でもアニメ版のだめ、かなり凝ってますね!


演奏シーンの描き方がすごく丁寧!


まさかピアノ演奏まで描いちゃうとは・・・


すごい!


今までにこんなアニメはほとんどなかったと思います。


あ、ハルヒのEDのダンスシーンは別格w


あれは神です((( )))





藤原さんの佐久間さんははまり役w


あれはいいですね~♪


あぁ!早くはっちゃけるシーンが見たい!!!




ミルヒーはあれできちんと千秋やのだめのことを考えているんですよね。


そういうとこはやっぱ巨匠なんだな~


ミルヒーに言われた事をのだめはちゃんと理解しないと、先へは進めないってことですね。





そういやアニメはどこまでやるんだろ?


個人的にはヨーロッパ編もやってほしいんですが・・・


ヨーロッパ編の方が好きなんですよね~♪


あのアパートの住人たちがたまらなく好きw




アニメ「のだめカンタービレ」オリジナル・サウンドトラック

↑サントラ出てるみたいですね♪


ほしい・・・


おそらくこちらには「おなら体操」「プリごろ太マーチ」などが収録されてる予感。


「プリごろ太マーチ」聴いたことのない人、必聴ですw





コードギアス 22話「血染めのユフィ」 | トップページへ戻る | 鋼の錬金術師 16巻

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

玉木宏

玉木宏と上野樹里って本当に熱愛中??って、まじかよぉぉぉ(>
玉木宏と上野樹里が熱愛!!!: 2007年03月26日

玉木宏

玉木宏と上野樹里って本当に熱愛中??って、まじかよぉぉぉ(>
玉木宏と上野樹里が熱愛!!!: 2007年03月26日

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第11話 「Lesson11」

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)シュトレーゼマン率いるAオケと千秋のピアノの競演が始まった。千秋の素晴らしいピアノ演奏に、引き込まれていく観客・・・そして喝采の時。人々はシュトレーゼマンと千秋に魅了された。それは、会場にいた、のだめにも大きな衝...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人: 2007年03月30日

(アニメ感想) のだめカンタービレ 第11話 「Lesson11」

のだめカンタービレ VOL.1 (初回限定生産)シュトレーゼマン率いるAオケと千秋のピアノの競演が始まった。千秋の素晴らしいピアノ演奏に、引き込まれていく観客・・・そして喝采の時。人々はシュトレーゼマンと千秋に魅了された。それは、会場にいた、のだめにも大きな衝...
ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人: 2007年03月30日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

