トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  コードギアス 22話「血染めのユフィ」


--年--月--日


コードギアス キャラクターブック | トップページへ戻る | のだめカンタービレ Lesson11

このページのトップに戻る

コードギアス 22話「血染めのユフィ」

2007年03月25日

こんな展開ってアリですか・・・








前半は特区日本に対する市民の反応や、その真意を危惧し、ゼロの命令を待つ黒の騎士団の方々がメイン。


冒頭のスザクとユフィのシーンがなんか好き。


スザクが妙に可愛かったv


ヴィレッタと扇はもう勝手にやっててください


でもヴィレッタが記憶を取り戻したら一体どうなるんだろう・・・


記憶を失っていた間のことは、以前の記憶が戻った場合も覚えているんですよね?


なんかそれを考えると辛いなぁ・・・(´・ω・`)


なんだかんだ言ってますが、この2人には幸せになってほしいと思います。


そしてブリタニアと日本をつなぐ架け橋になってほしいなぁと。


貴族にかけようとしたギアスを止めたのは、リヴァルにかけたくなかったんだと思う。


間違ってかけてしまったときのリスクは大きいですからね・・・


つーか思いっきりゼロの声ですけど・・・


気づけよリヴァル(笑)


シャーリーがまた一騒動起こしそうな予感。


深入りしないようにと言ってるものの、深入りせずにはいられない状況になるような気が・・・


個人的に一番気になるのは佐世子さん。


これから物語にどう絡んでくるのかに大いに期待したいと思います。


そして、記念式典にやってきたゼロ。


登場シーンかっこいいですわv


金属探知機だけで問題ないって・・・


もうちょっとセキュリティ厳重にした方がいいんじゃない?^^;


金属以外にも人を殺せる方法ってあるんだよ?










そして怒涛の展開、後半。


ギアスでユフィに自分を撃たせようとするルル。


しかし、皇位継承権まで返上してナナリーのために尽くしたユフィ。


そんなユフィを見て決意が揺らぐルル。


ルルもユフィがここまで考えてるとは思っていなかったのでしょう。


そしてルルもユフィのことが好きだったんですね。(恋愛感情じゃなくて)


ようやく和解できたかと思ったそのとき・・・


ついにギアス暴走


こんな展開はないよ・・・


あの可愛い声であんな事言ってほしくなかったよ(´;ω;`)ウッ…


もう辛くて辛くて見ていられない・・・


自らの手で日本人を殺していくユフィ


「血染め」とはこういうことだったのですか。


てっきり殺されるとばかり思っていたので・・・


ルルが自分の手で招いてしまったこの悲劇。


お父様、喜びすぎです。


お兄様、驚きすぎです。


お姉様、早く行ってあげてください。


神楽耶様、かっこいいです。


この人たちの今後に期待。



最後に見せたルルの涙が本当に辛い・・・


思わずもらい泣き。・゚・(ノД`)


本当はユフィだけは殺したくなかったんでしょう。


でもこの状況じゃ、殺すしかない、むしろユフィのためにも殺してあげるしかないですね。


こうなった以上、ユフィを止める事は誰にもできないのですから・・・


つーかモザイクカケラの歌詞が展開に合いすぎてる・・・。


これほどEDでジーンときたことはありません。



まさかここに来てこんな展開が待っているとは思いませんでしたよ・・・


これから一体どうなるんだろう。


行政特区日本という希望の星が消えた今、日本人に残された道は?


名誉ブリタニア人の前に日本人であるスザクの運命は?


そしてルルはこれから「ダレ」と戦うのか?


第2期がどのような形で放送されるかまだ決まっていないようですが、このアニメだけは中途半端な形で終わらせてほしくありません。


きちんと最後まで描ききってください、サンライズさん!



コードギアス キャラクターブック | トップページへ戻る | のだめカンタービレ Lesson11

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

