トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑誌  >  Asuka  5月号

スポンサーサイト

--年--月--日


今週のジャンプ | トップページへ戻る | コードギアス キャラクターブック

このページのトップに戻る

Asuka  5月号

2007年03月27日

Asuka (アスカ) 2007年 05月号 [雑誌]


今日買ってきました♪

新鮮なうちに感想を・・・


バッテリー
映画がものっすごく見たい!
今必死に小説読んでます(遅
今月は豪役の山田健太君のインタビュー付き♪
映画と中学最後の大会がかぶってしまったんですよね・・・
そして映画を選んだ健太君。
その選択はきっと間違っていなかった事でしょう。
あ~映画みたい!!

それから漫画。
巧ってホントにまっすぐな子ですね。
野球を誰よりも愛してるってのが伝わってきます。
オトムライもそんな巧の気持ちを理解しているからこそ、厳しく指導してるはず。
そしてオトムライもまた野球が好きで好きでたまらない。
結局巧といっしょなんですね。
だから今回の先輩達がやった行為が許せない。
しかも野球をやっていた理由があれですからね。
それから巧の存在。
気持ちはわからないでもないけど・・・やっていいこと悪いことがあるってもんですよ。




やば・・・バッテリー語りすぎたか・・・?

次も長くなりそうな予感^^;

ま、いいや☆



まるマ
ぐっはーーーーー!!!
テマリさん、ごちそうさまでした(笑)
ヨザコン・・・ではなくあの構図はコンヨザ!?
顔近い!顔近いよコンラッド!!
ユーリの位置から音声無しで見ると・・・(〃▽〃)キャー♪
もうコンラッドはゆーちゃん大好きだね!
見ているこっちが照れちゃうよ!(ぇ

その後の砂浜でのロードワーク。
あのね・・・コンラッドさん?
柔軟で肩は抱かないよv
それでもサラッと2人して「柔軟」って答えちゃうところがまた・・・(萌
ユーリは柔軟のつもりでしょうけど、コンラッドの方は絶対確信犯ですねw
あ~~やっぱコンユだわ~~~~vvv

今月見てて思ったんですが、ゆーちゃん益々可愛くなってません!?
これだからみんなから狙われちゃうんだよ~w
水面下でゆーちゃんを巡る壮絶な戦いが繰り広げられている事希望。



コードギアス
今月は漫画よりも何よりも、これだけが言いたい。

ブリタニア皇族を徹底検証!!より抜粋。

ユーフェミア・リ・ブリタニア
年齢:享年16歳
第3皇女。
スザクを自身の騎士に任命するなど、イレブンに対しても分け隔てない自愛の心を持っていた。しかし、その真っ直ぐな性格がルルーシュにとっては障害になりかねなかったため、彼の手で殺害されてしまう


・・・は!?
ユフィ殺されたっけ!?
え!?22話現在死んでないよね!?

なんかものっすごいネタバレを見た気分です・・・




実はその他はあまり読んでません^^;
元々まるマを見るためだけに買い始めましたから・・・



スポンサーサイト

今週のジャンプ | トップページへ戻る | コードギアス キャラクターブック

このページのトップに戻る

コメント

はじめまして^^ 私のブログで こちらのブログを紹介させて頂きましたので ご連絡させて頂きました。

紹介記事は http://top9.blog79.fc2.com/blog-entry-28.html です。
これからもよろしくお願いいたします^^

ありがとうございます^^

はじめまして^^
ご紹介ありがとうございました!

ただ、記事の内容が合致していないように思うのですが・・・^^;
よろしいのでしょうか?^^;

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

