トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑誌  >  今週のジャンプ

スポンサーサイト

--年--月--日


来月購入予定のものたち | トップページへ戻る | Asuka  5月号

このページのトップに戻る

今週のジャンプ

2007年03月28日

遅ればせながら今週のジャンプの感想を……




・ワンピース
シンドリーちゃん最高ですw
いいわ~♪こういうキャラ大好き!


・ブリーチ
海燕殿かっこいい!そしてブリーチには珍しく、日本語のサブタイトル。それが何を意味しているか非常に気になりましたが…あぁ、なるほどね…


・NARUTO
サクラは私の仲間でした(笑)


・アイシールド21
モン太がこんなに活躍するのってけっこう珍しいことじゃないですかね?王城戦はそれぞれのチームにドラマがあって、どうなるか予想がつきません。やっぱICおもろー


・銀魂
新キャラ登場!土方さんとの対決が楽しみ♪
そういや山崎って刀持つんだ…


・リボーン
誰!?あの女の子は誰!?
このまま獄ツナな展開が続いてくれること希望(マテ


・ネウロ
最近ネウロが面白い!連載開始時はこんなに続くとは思っていませんでした^^;って前も言ったような……(終われ


・Toラブル
あ~…矢吹先生…ブラキャのときと本当に変わりましたね^^;イブちゃんが~イブちゃんが~


・モテ王
ネウロと同じく、最近ハマってる作品。やい子姉ちゃんいいキャラしてますw


・メゾンドペンギン
バカ彦く~ん


・P2
ヒロム好き~v今までジャンプでこういう主人公いませんでしたね。ショタキャラw掲載順位が下がってるのでいつまで続くか心配ですが…



なんか感想になってないような……

ま、いっか☆(コラ


スポンサーサイト

来月購入予定のものたち | トップページへ戻る | Asuka  5月号

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

