fc2ブログ

トップ  >  雑誌  >  今週のジャンプ

今週のジャンプ

2007年04月02日

裏マDXの感想は明日ですね・・・



というわけで、今日はジャンプの感想いってみよー!



●ワンピース
やっぱワンピースっておもしろいなぁ。イエローもバッチリ買ってきました♪前の方がよかったって人もいますが、私は今も昔も大好きさ☆あ、でもアラバスタ編は最高です。あれに勝る話はないっす。



●ナルト
ちょ・・・サスケー!!あんたってやつはぁぁぁ!!!!昔のサスケに戻ってください・・・(涙



●バレーボール使い
あぁ・・・妙にはまってきてる自分がいる・・・なんか納得いかない(ぇ



●Toラブル
あんまりあからさまな展開って好きじゃないんですが、どうしてだろう・・・嫌いじゃない・・・。矢吹マジック!



●アイシールド21
そっか、桜庭くんも本庄選手知ってるのか!やっぱ王城VS泥門はどうなるかまったくわからん!あ~続きが見たいような見たくないような・・・



●テニプリ
結局立海は最強ってことっすか・・・。んでまた決勝は青学VS立海。あまりに予想通りの展開でしたよ・・・



●ブリーチ
いやいやいや・・・^^;ルキアちゃんが死ぬわけないじゃない!そんなことになったらお兄ちゃんがどうなることやら・・・



●リボーン
山本ついにきたーーーーー!!!!!!獄ツナであり山ツナであり山獄な展開だね!(マテ



●Dグレ
あ~・・・ラビが~・・・。。。死亡フラグ立っちゃったかな~?



●銀魂
こんな土方さんも好きさ!!へたれ万歳!!



こんなんでいっか・・・。

もう今日は疲れましたorz

あ、でも5歳と14歳のティアには癒されました~♪

総長も若かったしw

こりゃ買うっきゃねぇ!!



スポンサーサイト



裏マDX!感想・・・ | トップページへ戻る | 本日の戦利品

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム