トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  まるマドラマCD  >  裏マDX!感想・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


涼宮ハルヒの分裂 | トップページへ戻る | 今週のジャンプ

このページのトップに戻る

裏マDX!感想・・・

2007年04月03日

いい加減感想書きましょうか・・・

ハルヒ新刊やバッテリー、ワンピ黄、TOD外伝やらの感想もそのうち・・・

でもおかげで当分ネタに困るってことはなさそうだねw


※以下ネタバレ含むのでご注意あれ~




あ~・・・やっぱまるマのドラマCDは最高です~!!!

激モユルスwww


これ東京に行く新幹線の中で聞いたのですが、笑い堪えるの大変でした^^;

なんか周りからなまぬる~い視線が・・・



でも気にしない!めげない!




さ~て、今回のまるマは~?




村ケン告白祭りじゃぁぁぁ!!!



これね、村ユ好きーにとっちゃたまらない仕様になってるかと♪

だって村ケンすごいよ!?

大好き大好きいいすぎだから!!

でも報われない村ケン(笑)

だってゆーちゃんはもうコンラッドのもn(強制終了



そんな村田の前に新たな○人候補が!

もちろん・・・ヨザック!

どちらかというとヨザ村派な私v

もうコンユとヨザ村でいいじゃないか♪

え?だめ?

少なくともヨザックは猊下狙いかとw

だってコンタクト自分で入れてあげたいって・・・v

しかもその話を知ってるってことは・・・



コンラッドが(おそらく)自慢げにヨザックに話したってことっすか!?



うっはー☆この陛下バカめv

ちゃっかり自分たちのらぶらぶ~な様子をアピールしてるってわけね!!

はぅ・・・(萌v


あ、これは私の妄想が8割以上なので、本当はこうだ!ってツッコミはなしの方向でお願いします(土下座




でも萌えな場面よりもギャグパートの方が印象深い。

もちろん、1番はあれですよ!

石田さんですよ!

呼吸困難になるかと思った・・・(瀕死

だって・・・だって・・・

あれですよ!?

銀魂でも1度だけ裏声してましたけど、それ以上ですよ!

アフレコ現場でも爆笑ものだったようですねw

あ~面白かった~♪

さらり~さらり~さらり切るわよ~



それから最初の村田の発言。

「リセットさんに怒られちゃうよ」

うん、リセットさんは怖いよ・・・

何度怒られたことか・・・(ぁ




それから初登場のベラール4世陛下v(あれ?4世でいいんだっけ?)

釘宮さんくゎ~わ~い~い~vvv

しかもは~ら~ぐ~ろ~い~vvv

大好きです!!釘宮さん可愛すぎです!!

今私の中の女性声優さんランキングで1位になってます♪

あ~本当に可愛かった~v





それからドラマCD初登場の眞王陛下!

さっすがみきしーん!

程よくエ○い感じがまたたまらんv

でも眞王よりフリートークの方が印象に残ってたりw

三木さん愛してます!!




そしてもはや恒例となりつつあるメガネーズ♪

今回もばっちり次男が参加してます^^

しかも鼻眼鏡・・・(笑)

あ~思い出すだけで笑いが~www

ボケのコンラッドいいわ~おもしろいわ~




今回は小説の裏側ってことで、図書館でのコンユ切な話もちゃんと含まれてましたv

「コンラッド」と呼びかけて「ウェラー卿」としか呼び直したゆーちゃんが切なくて切なくて・・・(泣

お互いに辛いんだろうな~・・・

でもやっぱラブラブなこの2人v

なぜ聞きに来なかったのですかってあなた・・・

最初は「ウェラー卿」と呼んだゆーちゃんも、途中から「コンラッド」と(切なげに)呼んでました。

あ~切ない~~でもこんな展開も好き~~~

そういや次男はフリンさんとダンスしてるゆーちゃんを見てるんだよね。

これからフリンさんは背後に十分注意しないと!

振り向くとそこには笑顔で殺気を振り撒くコンラッドが・・・




何度聞いてもまるマのドラマCDはおもしろい!!

7月には新作も出るとのうわさ♪

絶対買うぞ!!!




改めて読み返すと、ぜんぜん感想になってないような・・・

ま、いっか☆(コラ

スポンサーサイト

涼宮ハルヒの分裂 | トップページへ戻る | 今週のジャンプ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

