トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  小説  >  涼宮ハルヒの分裂

スポンサーサイト

--年--月--日


春休みを振り返る・・・ | トップページへ戻る | 裏マDX!感想・・・

このページのトップに戻る

涼宮ハルヒの分裂

2007年04月04日

涼宮ハルヒの分裂

待望のハルヒ新刊

アニメイトで発売日にゲット♪

分裂」ってどういうことだろう?とず~っと考えてたんですが、読んで分かりました。

うん、確かに「分裂」してたね~


※以下ネタバレ含みます




無事進級したSOS団の面々。

もちろんハルヒがじっとしているわけもなく、新入生獲得に奮闘。

そんな中、ハルヒが知らないところで新展開が・・・!

もちろん苦労するのはいつものとおりキョンってわけで・・・




とまぁ、私なりにおおまか(すぎるだろ)なあらすじを書いてみました♪

今回はこれからと~っても重要になりそうな、っていうかもうなってるような新キャラ登場!

その名も佐々木さん。(あれ?下の名前って明かされたっけ?

ついに登場、ぼく女!

いつか来るんじゃないかと思っていましたが、やはりきましたねw

なんとこの方、ハルヒと同じような能力を持ってるとか!

でもハルヒと違って普通の常識人。

こんな子がハルヒ的能力を持っていたって面白くないじゃないか!





そして「分裂」の意味。

確かに「分裂」してましたね♪

途中で頭の中でαパートとβパートがごっちゃになったりしましたが^^;

しかも続くんですか!?

驚愕は6月発売。

はやく続きが読みたい~~~





続きますってことで、今回はあとがきありませんでしたね。

あとがき大好きな私にとってはちょっと物足りない気がしましたが・・・




それから、今回は鶴屋さんの出番が少なかったな~

鶴屋さん大好きなんですよ♪

あのハルヒとはまた違ったはっちゃけてるとこがとにかく好き^^

今回のこのお話では、後半で彼女が絡んできそうな気がします。

とにかく次巻を楽しみにしたいと思います^^





あ、珍しく(ちょっと)まともな感想になったんじゃない!?



スポンサーサイト

春休みを振り返る・・・ | トップページへ戻る | 裏マDX!感想・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

