トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  春休みを振り返る・・・


--年--月--日


桜蘭高校ホスト部 第10巻 | トップページへ戻る | 涼宮ハルヒの分裂

このページのトップに戻る

春休みを振り返る・・・

2007年04月05日

たまには普通の日記でも書いてみようと思います。



お題:「私の春休み


春らしく(?)煩悩にまみれた日々を送りました・・・^^;


コードギアス一気見キャンペーンから始まり、仕舞いにはバッテリー一気読みキャンペーン実施中に至ります(なんのこっちゃい


おかげで宿題がさっぱり終わってないというこの有様・・・


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



まぁ、私としては結構充実してたと思うんですがね・・・


本もたくさん読んだし!(バッテリー中心

パソコンの知識も増えたし!(HTMLとか

感動もたくさんしたし!(コードギアス



だってさぁ・・・コードギアス面白すぎるんだもん・・・(知るか

巧が豪ちゃんとイチャイチャしすぎなんだもん・・・(マテ

石田さんが面白すぎるんだもん・・・(さらり~さらり~さらりと切るわよ~


特に印象深かったのはなんといってもコードギアス

今まで見たアニメの中でも上位に入りますね♪

シリアスとギャグの織り交ぜ方がすばらしい!

そして幼馴染関係が大好きな私v

うっかりルルスザ派からスザルル派になっちゃったりもして・・・



あぁ・・・何書いてるかわかんなくなってきたよ・・・



これからの生活が非常に不安ですが、ま、なんとかなるだろって感じで頑張りたいと思います。




ホントどうしよう・・・マジで宿題終わんないよ・・・泣


今日もどうしようもなくバッテリーの続きが読みたくなり、3,4巻を一気に読んじゃいました^^;

ホント何してんだよ自分・・・

でもバッテリー面白すぎです。

なんでもっと早く読んでなかったんだろう!

そしたら読書感想文なんてちゃっちゃと書けたかもしれないのに・・・

映画も見たいな~・・・


そういや映画の評判ってどうなんでしょう?

今度検索してみよ~




桜蘭高校ホスト部 第10巻 | トップページへ戻る | 涼宮ハルヒの分裂

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

