トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  少女マンガ  >  桜蘭高校ホスト部 第10巻


--年--月--日


彩雲国物語 第2シリーズ開始! | トップページへ戻る | 春休みを振り返る・・・

このページのトップに戻る

桜蘭高校ホスト部 第10巻

2007年04月06日

桜蘭高校ホスト部 10 (10)

本日購入、桜蘭10巻

あいかわらず面白いな~♪

今回から本格的に恋愛モード突入?



※以下ネタバレ含みます~



表紙はセーラー服姿のメイちゃんとハルヒ。

ハルヒかわいいな~v



・黒魔術部編

まずはハニー先輩ってわけですか。

なかなかお似合いかもね、この2人・・・

電波カップルってのも見てておもしr(ry




・メイちゃん編

ホスト部の被害者がまた1人・・・(笑)

この人たちと本気で付き合うってなったらホントに大変だろうね^^;

そしてこの辺りから恋愛モード突入!

まずは馨。

光もハルヒも大事だけど、光に対する感情とハルヒに対する感情は違うわけで・・・

でもどちらも失いたくない・・・

難しいね~・・・

ハルヒもなんだかんだで環のことを心の奥では「好き」だと思っているのでしょう。

まぁ私としては、光と馨がイチャイチャしてくれてればあとはいいんですが(マテ

常陸院パパ好きだな~w




・体育祭編

久瀬先輩のどうしようもないあの℃実父理・・・ドジっぷりがなんともいえないw

いいな~こういうキャラ好きだ~v

騎馬戦の桜蘭のみなさんの想像図に大爆笑w

そしてついに降臨、黒鏡夜さま!

怖~(((( ;゚д゚)))アワワワワ



・エゴイスティック・クラブ

ページをめくった瞬間吹いたw

だって・・・だって・・・

あれだよ!?

アフロと燕尾服を合わせちゃだみだよ~(ケロロ風

巻末のちび双子のイチャ絵がすっごく可愛かったな~^^





彩雲国物語 第2シリーズ開始! | トップページへ戻る | 春休みを振り返る・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

発見!!

今日は久しぶりに他人のBlogを探索してたら、 これがすごい記事を見つけたんだ~
新、Blog探索隊: 2007年04月06日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

