トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  雑誌  >  今週のジャンプ

スポンサーサイト

--年--月--日


ワンピースYELLOW ※お知らせ有 | トップページへ戻る | 地球へ・・・

このページのトップに戻る

今週のジャンプ

2007年04月09日

今週のジャンプ感想・・・


コメコ、いっきまーす!(違



●ブリーチ

やっぱ久保先生のカラー好きだな~♪

しかも今回はカラー扉が2つ!

わ~い♪

てかコレは・・・ウルキオラ瞬殺ってやつですか・・・?

いや・・・まさかね・・・




●銀魂

いやぁぁぁぁああああ!!!!!

こんな土方さん見たくなかったよ・・・orz

しかもオタクサミットって・・・正月にやってたやつじゃん!

バッチリ見ましたよ♪目隠し太鼓の達人すごかったな~・・・

でも後半はけっこう話が動きましたね。

山崎ぃぃぃぃいいい!!!

あれ・・・?鬼兵隊って出てたっけ・・・?

最後に一言。

ヘタレ土方万歳!!!



●ワンピース

最近話がごっちゃごちゃになってきた^^;

ほとんど流し読みしたます。

いいもん!コミックスで読むから!




●ナルト

つなぎって感じでしょうか。

あまり話は動かなかったな~。

来週は一騒動ありそうですね♪楽しみ楽しみ



●リボーン

あまのせんせーはわたしをころすきですか?

山ツナーーーーーー山獄ーーーーーーー!!!!!!!

10年後山本がかっこよすぎるぅぅぅぅうううう!!!!!(落ち着け

ツナの頭なでたよ!?

それを見て獄寺が嫉妬すればいい・・・

そして10年後のファミリーを探せ!開始^^

うっはー☆10年後雲雀さん・・・v

早く出て来い!!!



●アイシールド21

「あいしーるど」変換したら「愛シールド」って出てきた(笑)

G☆J!!(なにが

阿含の一言にうなずいてしまった(苦笑

ドMセナ・・・(ぐはっ




●エムゼロ

最近百合マンガにどんどん近づいていってるような気がするんですが・・・^^;

って元からだっけ?(マテ

叶先生の描く女の子好きv




●アスクレピオス

内水先生の新作読みきり~♪

この人読みきりは面白いんだけどね・・・

連載になるとね・・・

最初読み飛ばそうかとも思いましたが、一応読んでみました。

あ、おもしろい・・・

でもこれも連載となるとどうなんだろう^^;

う~ん・・・




●こち亀

また出たマグロ!(笑)

それでもやっぱこち亀面白いんだよな~♪

同じネタで飽きることなく読者に読ませるってすごいね!

まぁ、飽きてる人もいるだろうけど・・・^^;

そういや久々に檸檬出た気がする・・・あれ?出たっけ?





●サムライうさぎ

今までジャンプのサムライものって長続きしないものが多かったけど、これは続いてほしい!

絵もストーリーもかなり好き!

来週は兄ちゃんも久々に登場らしいっすね^^

楽しみにしてます~♪




●トラブル

ララパパ登場!

・・・って、あれがパパ~!?

まぁ、変身してるとかそんな感じでしょうが・・・





●ネウロ

出た出た獣人化!(?)

最初はこれが気持ち悪かったけど・・・慣れだねw

来週は解決編かな?




●テニプリ

一瞬最終回かと思ってすんげーあせった・・・^^;

なんかもうテニス漫画じゃなくなってきてますけど・・・

いいもん!それでもテニプリ愛してますから!

来週から立海編開始!

まぁ、こうなるとは思ってたけどね・・・




●バレーボール使い

もうこの人は何が描きたいんだ・・・^^;

ギャグ漫画でいいんだよね・・・?

しかも妙にハマってる自分が怖い・・・





●P2

今週もひろむ可愛かった~vvv

それだけで私は満足ですw


スポンサーサイト

ワンピースYELLOW ※お知らせ有 | トップページへ戻る | 地球へ・・・

このページのトップに戻る

コメント

ナルトおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

