トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  DEATH NOTE the last name

スポンサーサイト

--年--月--日


最近購入したものたち | トップページへ戻る | ワンピースYELLOW ※お知らせ有

このページのトップに戻る

DEATH NOTE the last name

2007年04月22日

DEATH NOTE デスノート / DEATH NOTE デスノート the Last name complete set

久しぶりの更新・・・^^;




昨日ですが、ようやくデスノート後編見ました♪

いや~面白かった~^^

漫画と結構変わってましたね。

高田清美がキラになってたし・・・

でも、ラストが一番好き!

漫画より好きかもw

お父さんが生き残ったのはよかったな~^^

月がデスノートに名前書いたときは「やっぱり死ぬのか~」と思いましたが、そうきたか!




最初に映画化と聞いたときにはどうなるんだろうと思いましたが、予想以上の完成度に大満足でした^^

どのキャストもはまり役でしたし♪

ただ、藤原竜也の字が汚いとこだけ気になりましたが・・・

月の字はもっときれいなんだ!!

まぁ、いいです・・・

一番よかったのはLです^^

松ケンの役作りすばらしい!!

Lだよ!まんまLだったよ!

なんともいえない可愛らしさがたまらない~v



今度Lを主人公にした映画が制作されるそうで♪

西尾維新が書いたやつ?

あれまだ読んでないんですよね・・・

今年は見たい映画がたくさんあって困ります・・・

見に行けそうにありませんが・・・orz



早く受験終われ~~~



スポンサーサイト

最近購入したものたち | トップページへ戻る | ワンピースYELLOW ※お知らせ有

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

