トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  最近購入したものたち

スポンサーサイト

--年--月--日


いつのまにやら・・・ | トップページへ戻る | DEATH NOTE the last name

このページのトップに戻る

最近購入したものたち

2007年04月29日

コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ASHFORD

コードギアス反逆のルルーシュGRAPHICS ZERO

今日から(マ)のつく自由業! 3 (3)

テイルズオブジアビスコミックアンソロジー VOL.3 (3)


この前Amazonで注文したものが届きました♪

計2,696円!

ちょっと痛かったかなぁ・・・^^;

まぁ、いいです・・・



GRAPHICS ASHFORD>>
一番気になったのは表紙のルル。なんか髪短いんですけど・・・。う~ん・・・。 中身は最高!買って良かったです^^それぞれのキャラクター風に文章が書かれています。後半に行くにつれてシリアスになっていきます。最後のクイズはもちろん全問正解しましたwAs'まりあさんのちびキャラはやっぱ可愛いですね♪



GRAPHICS ZERO>>
こちらは最初から最後までシリアス一直線!まぁ、反逆メインだからしょうがないんですが。ルルの反逆の足跡が辿れます。物語のおさらいをしたい方にオススメです♪つーか最後のキャラの身長・・・。皇帝2m超えっすか!(笑)それにこの髪いったいどうなってんだい・・・^^;それに、シュナ兄もでっかいんですね!198ぐらい?まぁ、皆さん全体的に大きい方ばかりなんですが・・・。V.V.がすご~くちっちゃく見えるw一番笑ったのは裏表紙の裏のニュータイプの広告・・・。私も全力で応援させていただきます(笑)


まるマ3巻>>
読みながらにやけが止まりませんでした・・・。コンユだよ、コンユ!!今回はコンユパレードでしたね!!(は?)最初の話のダンスシーン!!ちょっとちょっとコンラッドさん!?あなたしっかり抱きしめちゃってるじゃぁあ~りませんか!!そんなんでダンス踊れないでしょwこのシーンだけで私はおなかいっぱいです(萌´д`)モエェ↑ テマリさんGJ! それから船でユーリが目を覚ますシーン。あれ・・・膝枕してたのってヴォルフラムじゃ・・・?ま、いいけどさ☆そして最後の「ごちっ」ってシーン。はう~~~~(*´д`*)やっぱまるマ最高です!!!全サのドラマCDもマ王降誕☆すぺしゃるも絶対手に入れますとも!!!


アビスアンソロ3巻(一迅社)>>
やっぱ一迅社のアンソロが一番好きv今回はギャグ多めでした。でもルクティアシリアス風味があってよかった♪アッシュネタも多かったな~^^アッシュがいじられてるのを見るのは最高に楽しいですねwシンフォニアのアンソロはここの出版社から5冊出てるんですよね~。アビスもそのくらい出して欲しいなぁ・・・


それから、今日は古本屋に行って銀魂のアンソロ2冊ゲットしてきました^^あまりカップリング色は強くなかったのがちょっと残念。物足りないので、今度大人仕様のアンソロ買ってきたいと思います♪


明日はコードギアスの小説を探しに、市内の本屋を駆け巡ってきます!・・・ってあれ?もう発売してるよね・・・?
スポンサーサイト

いつのまにやら・・・ | トップページへ戻る | DEATH NOTE the last name

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

