トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  いつのまにやら・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


お久しぶりです・・・ | トップページへ戻る | 最近購入したものたち

このページのトップに戻る

いつのまにやら・・・

2007年05月08日

お久しぶりです・・・(こっそり


ブログ放置しすぎました^^;

そのワリにはパソコン触ってたような気がするんですが・・・

魔引水ー派(変換したらこうなった(笑))・・・マインスイーパとフリーセルにハマってしまい、抜け出せません。

こういうシンプルなゲームも大好きなんです^^




さてさて、1万ヒットありがとうございました!

いつの間にやら大台を突破していてビックリしました^^;

FC2で書き始めてから約10ヶ月・・・

継続は力なりですね♪

実生活でもそれが生かせるといいのですが・・・(ぁ





最近「仮面ライダー電王」が熱いです!!

主人公の良太郎くんが可愛くて可愛くて・・・v

良ちゃん役の佐藤健くんは私と同じ平成元年生まれ!(学年はあっちが1コ上)


ポカ━━━(○゚Д゚○)━━━ン!


あの演技力、そしてプリティフェイスに毎週キュンキュンしてますw

調べたら、プリプリのドラマで亨くん役だったのではありませんか!

女装姿もめちゃくちゃ可愛かったです(* ´Д`)

久しぶりに三次元に萌えてます(笑)

写真集ほしいなぁ・・・






そして忘れちゃならない、コードギアス

小説買いました^^

冒頭のスザルル的展開に悶えました~(*´д`*)ハァハァ

ゴム手ルルたん・・・v

エプロンスザキュ・・・v

妄想だけでご飯三杯いけそうですよ!!爆

でも後半に行くにつれ、シリアスな展開に。

スザクがなんであんなに死にたがりなのかがわかりました。

スザクはずっと自分の死に場所を探してたんですね。

でもルルはスザクに対し、「生きろ」とギアスをかけてしまった・・・

残念だったね、スザキュ(笑)(ぇ

とにもかくにも、24、25話が楽しみでしょうがないです!

早く夏になれ~~~!!!





スポンサーサイト

お久しぶりです・・・ | トップページへ戻る | 最近購入したものたち

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

