トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  少年マンガ  >  お久しぶりです・・・

スポンサーサイト

--年--月--日


更新じゃー!!! | トップページへ戻る | いつのまにやら・・・

このページのトップに戻る

お久しぶりです・・・

2007年05月23日

またまたお久しぶりです^^;

今度は約2週間ぶりの更新ですね・・・

もうちょっと更新頻度あげたい・・・



さて、今回は最近買った本のご紹介♪

XXXHOLiC 11 (11)

紳士同盟クロス 7 (7)


今月は買うものが少なくてよかった♪

来月はかなり多くなりそうですが・・・


さて、まずはホリック11巻!

相変わらずCLAMPの画力はすばらしい!!

某T樫氏も見習って欲しいね!

表紙が美しすぎる・・・っ!

今回はツンデレ四月一日炸裂でしたね♪

素直に「ありがとう」って言えない四月一日が可愛くて可愛くてv

やっぱ百目鬼×四月一日だよな~と思いながら読みました^^

もう!百目鬼くんのイ・ジ・ワ・ルv

てかホリック終わり見えてきてません?

なんとなく次の巻は大きく話が動きそうな予感。

続きが早く読みたいよ~~~





続いてシンクロ7巻!

まぐまおサイコーーーーーーー!!!!!

この2人さえいれば私はそれだけで満足ですっ。

もっとイチャイチャしちゃえよ☆

でもでもひとつ思ったのが、これりぼんで連載しちゃって大丈夫なの?ってこと。

だって・・・ねぇ?

まおちゃん可愛いけど男の子だし、潮の灰音に対する思いは友情とっくに超えちゃってるし・・・

今回の最後の灰音ちゃんの行動にびっくりでしたよ^^;

どうなるんだろ・・・

とりあえず真栗が高成様に浮気しないかだけが心配ですw






そういえば昨日「愛を歌うより俺に溺れろ!」のドラマCD聞きました♪

ほっしーのあまりの可愛さに危なく鼻血出るトコでしたよ!

でも・・・黒い・・・黒いよ秋羅くん・・・

そして、どんなに可愛くて男子から人気があっても、これは少コミの作品。

斎賀さんの一人称が「私」・・・櫻井さんが女の子襲ってる・・・男女のちょいエ○シーン・・・

萎えました^^;

自分でもビックリするくらい萎えました・・・

声優さんはすっごく豪華なんですよねぇ。

甲斐田さんとか朴さんまで出てたし。

でも・・・でも・・・この話、自分ダメだわ・・・

買おうか買わないかずっと迷ってたんですが、買うのやめます^^;

やっぱ少コミ読めない・・・

やっぱ少年漫画が大好きさ!!!





そんなわけで、次回の更新はいつになるのやらですが・・・

それでは~~~




スポンサーサイト

更新じゃー!!! | トップページへ戻る | いつのまにやら・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

