トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  最近の自分・・・


--年--月--日


ハルヒ第二期! | トップページへ戻る | さよなら絶望先生

このページのトップに戻る

最近の自分・・・

2007年07月16日

下に「絶望先生」の記事を書いといてなんかアレなんですが・・・

この日記を見た後での苦情等は一切受け付けませんので、覚悟の上でご覧ください・・・




ショタ好き(ナマモノ含む)って方のみどうぞ!





























上であんなこと言ってますが、そこまでアレな内容じゃないかも^^;





いや、ただ単に最近自分の変○度がどんどん上がってるなぁと思うだけです・・・。

もうね、すっかりショ○コンになりました!






ナマモノでも二次元でも、とにかく可愛い男の子が大好きだー!!爆

この前雨の日に黄色い帽子と長靴の小学生男子に釘付けに・・・

これこそ雨の日の正しい服装だ!と、じーっと見てしまいました・・・

何この姉ちゃんみたいな目で見られたよ・・・ごめんね・・・小学生・・・世の中には君みたいな子に萌える人もいるんだよ・・・





さすがにあの自分の行動には軽く自己嫌悪しましたが^^;

あぁ・・・ついに自分もここまできたかと。






でも可愛い子が嫌いな人はいないよね!(きっと)

今一番の萌キャラ(二次元)はP2のヒロムくんv

ジャンプにあんな子がいていいのですか!?

可愛すぎるっ・・・!

掲載順位が下がったときには「打ち切りかっ!?」と不安になってましたが、最近順位が上がってきて一安心^^

コミックス買っちゃおっかなぁ・・・あ、金ねぇや




それから、彩雲国の影月くんv

アニメで囚われてるときのあの格好はなんなんですか!?

襲ってくれとでも言ってるんですか!?(違

あれを見た瞬間、不謹慎にも萌叫びました。。。

ごめんね影月くん・・・はだけた感じが堪らなかったんだよ・・・(マテ

私、小説は途中までしか読んでないのでこの後の展開がわからんのですが、影月くんは本当に消えちゃうんですか!?

あ、いや、言わなくていいんですが、とにかく気になって夜も眠れな・・・くはないですが・・・(なんなんだよ

香鈴ちゃんと幸せになってほしいんだよなぁ・・・

このカプ大好きvもうキスシーンにはこっちまでドキドキしちゃったよ♪

ちっちゃい子同士のカプも萌える・・・!








なんか我ながらこんな事書いていいのか!?と思ってきたのでそろそろやめます・・・。

少し自分の行動を自制しないとなぁ^^;







ハルヒ第二期! | トップページへ戻る | さよなら絶望先生

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

