トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  アニメ  >  ハルヒ第二期!

スポンサーサイト

--年--月--日


ギアス!!! | トップページへ戻る | 最近の自分・・・

このページのトップに戻る

ハルヒ第二期!

2007年07月17日

いまさらですが、ハルヒ第二期決定おめでとう!!!

以前から二期やるよーってウワサはありましたが、まさかホントになるとは!

やったやった~♪

ばっちり朝日新聞の広告も見ました^^

朝日とっててよかった・・・!

それにしても、京アニはやはりやる事がちがいますね。

普通のアニメ会社じゃあんなことしないでしょう^^;

いい意味でいつも期待を裏切ってくれてますw

ただね、らきすたのEDは・・・・・・



















最高です(笑)





まさか2週連続で白石みのるがくるとは思わなかったww

スタッフさんGJ!






で、なんでしたっけ?

あ、ハルヒ第二期だ!




ウワサじゃ消失やるという話ですが、これもホントなのかな?

だとしたらかなり嬉しい^^

消失の長門が大好きだぁぁぁああ!!

もう可愛くて可愛くて・・・v

ぜひ消失を!頼みます!!





それから、二期は9話で終わりとの話も聞いたのですが、マジっすか!?

1クールないじゃん^^;

まさかねぇ・・・

せめて1クールお願いします!できれば2クール・・・!





そんなこんなで、ハルヒ第二期がめがっさ楽しみなコメコでした♪







※以下女性向けにつき注意!










さてさて、ここで古キョンに萌えまくってる近況をc⌒っ ・∀・)φ



ニコニコにはなんであんなに古キョンMADが多いんでしょう・・・

私が古キョンにハマったのはニコニコのせいです。

「B○」で検索すると古キョンMADが大量に出てくるんですよ!なぜか!

まぁ、確かに古泉はどうみてもガチですからね・・・

それに、受け杉田が大好きな私にとっちゃ、このカプ堪らないんですよwww

ヘタレ攻めにツンデレ受け。

最高だああああああああああああああああ!!!!!!!!!

私の萌えポイントにばっちりはまってますから!!







今思うと、ハルヒってNL、BL、そしてGLまで楽しめる、一石三鳥な作品ですね♪

なんてすばらしいw




スポンサーサイト

ギアス!!! | トップページへ戻る | 最近の自分・・・

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

