トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  ギアス!!!

スポンサーサイト

--年--月--日


集会&ファンダムvol.2 | トップページへ戻る | ハルヒ第二期!

このページのトップに戻る

ギアス!!!

2007年07月18日

これまた今さらですが、ギアスの放送日時決まりましたね!

まぁ、私はネットで見ますが。

だって映んないんだもん・・・



じゅんじゅんのコメント見ましたが、かなり「えーーーっ!?」な展開みたいですね・・・。

しかも25話のタイトルは「ゼロ」

すんごく気になりますね・・・。





これはあくまで私の予想ですが、25話でルル死ぬんじゃないかと思うのですが^^;

そして、第二期はスザクが主人公・・・。






・・・・・・んなわけないか^^;

でもいつかルルは死ぬと思いますね。

ゼロがルルだと知らないスザクに打たれて死亡。で、スザクはゼロが死ぬ間際にゼロの正体を知る・・・みたいな?

あくまで私の妄想ですが・・・。

二期が始まるまではこんな妄想しかできそうにありません。










そういや24話はオレンジくん大活躍らしいですね^^

みんなのアイドルオレンジくん(笑)

楽しみだな~♪






※以下女性向けにつき注意!










で、ギアスの続きが気になってしょうがない私。

続編の妄想と共に、スザルル妄想も止まりません(爆)





今漢文で「人面桃花」って話を読んでいるんですが、その登場人物をルルとスザクに脳内変換して楽しんでます♪

「人面桃花」の内容が気になった方は、是非調べてみてください^^

その中に出てくるイケメンだけど真面目すぎて人が寄り付かない男をスザク、その男が酒を飲みすぎたので水をくださいとたずねた家の娘をルルとします。








萌えます(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ







そんな妄想してるとこに当てられてしまい、ちょっと危ない発言しちゃいましたよ・・・。

「たえがたず」の訳を「我慢できなかった」って自分・・・

先生に「何が我慢できなかったの!?」とつっこまれてしまいましたよ^^;

もちろん説明はしませんでしたけどw





授業中の妄想はほどほどにしよう・・・






スポンサーサイト

集会&ファンダムvol.2 | トップページへ戻る | ハルヒ第二期!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

