トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  集会&ファンダムvol.2

スポンサーサイト

--年--月--日


テイルズ新作 | トップページへ戻る | ギアス!!!

このページのトップに戻る

集会&ファンダムvol.2

2007年07月19日

WEBラジオ「彩雲国物語~双剣の舞~」を聞きながらの更新です。

うっはー!!ゲスト森川さんだよ!!!

ステキだ~~~~(〃▽〃)キャー♪




先日私の家で同類4人が集まってしまいました・・・。

何をしたかって?想像にお任せします(笑)

いや、フツー(ではないか)にゲームしたりうちにあるマンガ読んだり萌え語りしたり・・・。

えぇ、めがっさ楽しかったですとも!!!

またやろうね~^^

で、そこで初めて無双とBASARAやったんですが、予想以上の楽しさに一発でハマってしまった!

無双の小野坂まさやんには不謹慎にも爆笑してしまいましたがw

受験終わったら絶対BASARA買います!何が何でも買います!

うまくいけば年末には自由になれそうなので、3買えたらいいなぁと思ったり。

あ、でもまるマのOVAがあるんだよなぁ・・・どうしよ^^;

ま、なんとかなるっしょ!(コラ







で、BASARAと無双と同じくハマってしまったのが「テイルズオブファンダムvol.2」




長くなりそうなので一旦きります~。

以下、女性向けの内容含みますのでご注意を















ちょ・・・テイルズって最近道を間違えてませんか!?

今回のファンダムなんて、どっから見ても女性向け・・・って、私が腐りきっているからか^^;

でもとにかく楽しいです!

特にドンジャラ!楽しすぎるうううううううう

現在すずちゃんが出てこなくて悩んでます。もっとやれってか!?そうなのか!?

んじゃ早速・・・(マテ

というのは措いといて、マジでドンジャラ楽しすぎます♪

お気に入りは陛下とユアン^^

陛下の「皇帝勅命」最高です!!!!!

だって、成功するとジェイドが出てくるんだもん!

ピオジェイ!ピオジェイ!

「やれやれ・・・」とかいいながらも、愛ゆえに陛下の言うことを聞いてしまうジェイドに発狂寸前。ってか発狂(爆)

ジェイド編も、あまりのピオジェイっぷりに部屋をのたうち回りました!!!!

だって、あのジェイドが「ピオニー!」って叫んだんですよーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!(落ち着け

しかもその後場面での陛下のお言葉。

「人前なのにファーストネームで呼んだじゃねえか」

ということは、2人っきりのときは名前で呼び合ってるって事ですかああああああああああああああ!!!!!!

きいいいいいやああああああーーーーーーー!!!!!!(ゴロゴロ

ナムコGJ!!!

しかもタメ口で話すジェイドvvv

もう・・・だ・・・め・・・(萌死


















はい、ふっかーつ(笑)

とにかくですねぇ、あんまり腐女子を喜ばせないでくださいよナムコさん。萌死んじゃうからさ。

陛下のメガネとかユアンのドジっ子ぶりとかさw

ドンジャラでもユアンったらドジっ子なんだもん♪

もう、リーチがきてもなかなか上がれないw

まぁ、プレーヤー(私)のせいかもしれませんが・・・。

でもドジっ子モリモリ可愛いよーーーーー!!!

あのいいお声で、ドジっ子ですよ!

もうホント可愛い・・・!

しかも1位になったときのセリフが、

「この勝利をマーテルに捧げる!!」

大爆笑 ≧∇≦ブハハハハハ

もうこの子どうしようってくらい好き(笑)

クラトス編でもドジっ子でヘタレな部分が前面に押し出されていましたわw

あ~・・・か~わ~い~い~♪(●>ω<)






で、アドベンチャーのクラトス編もクリアしたんですが、あれってクラトス編っていうか・・・クルシス編っていった方がいいんじゃない?

4000年前の話がずっと続くかと思ったら、裏切ってた期間の話の方が多いような。

しかもゼロスくんかっこよすぎじゃないすか!?

ただ・・・シリアスゼロスくん、めちゃくちゃかっこいいのに、何だあのポーズ(笑)

いくらなんでもあれを基本のポーズにするのはちょっとねぇ・・・^^;

すんごいシリアスな場面なのに、ゼロスのポーズはあれですよ(爆笑

気になった方は、公式ページとか見てみてくださいw









そんなこんなでうっかりファンダムにハマってしまったわけですが・・・


いいのか受験生!?


ドンジャラやりながら、勉強しないとな~とは考えるのですが、やめられないとまらない・・・

今日はまじめに勉強します。

ファンダムは明日やろ♪

あ、やっぱ寝る前にやろ♪(マテ







スポンサーサイト

テイルズ新作 | トップページへ戻る | ギアス!!!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

テイルズオブファンダム_Vol.2『テイルズ オブ ファンダムVol.2』 (Tales of Fandam Vol.2)は、2007年6月28日にバンダイナムコゲームスから発売予定のプレイステーション2用ソフトである。テイルズ独特の固有ジャンル名は『ボイスアドベンチャー+α』。テイルズオブファン
ゲーム情報局: 2007年07月28日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

