トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  テイルズ  >  テイルズ新作


--年--月--日


いろいろ | トップページへ戻る | 集会&ファンダムvol.2

このページのトップに戻る

テイルズ新作

2007年07月20日

ナムコのバカーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!





冒頭からなんなんだよと思ってる皆様こんばんは!

そういや昨日の日記、ケータイからから見ると切れてるようですね^^;

ちょっと長すぎたかな・・・

今日も長くなりそうな気がします。。。






で、ナムコさんやってくれましたね!!

テイルズ新作ってどういうことですか!?しかも一気に4本!

そのうち、「テイルズオブイノセンス」はDS

頼むからテンペストの二の舞だけにはならないでほしい・・・

でもこれはマイソロの会社と同じらしいので、今回は大丈夫かな?

う~ん・・・。発売後の評価を見てから買うかどうか決めたいと思います。




それから、リバースPSP移殖!

う~ん・・・微妙・・・^^;

たぶん買いませんねぇ




そして「テイルズオブデスティニー ディレクターズカット」

ふ ざ け ん な

去年の11月に発売して、早くもこれですか!?

しかもリオン主人公の裏話もあるってどういうことですか!?

ボイスやらイベントやらも追加されるってどういうことですかああああああああああ!!!!!

まだクリアしてないのにいいいいいいい

こうなったらPS2版売ってコレ買います





テイルズオブシンフォニア-ラタトスクの騎士-」

シンフォニア続編キタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀

本編から2年後の世界で、前作のキャラも登場するそうな。

でもこっちのキャラデザ奥村さんですよね?

ロイドくんたちも奥村デザインに・・・はならないか。

これが今回の新作の中で一番嬉しいかも^^

ハードがWiiってのもいいね♪

発売が来年みたいなので、受験も終わってちょうどいい頃ですね。

あ、Wiiは実家に置かれるのか・・・

さてどうしたものか

それにしてもこれは楽しみだ♪

魔神剣とか、Wiiリモコン使って出来るのかな?ワクワク

期待してますよナムコさん!






いろいろ | トップページへ戻る | 集会&ファンダムvol.2

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

