トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  日記  >  いろいろ

スポンサーサイト

--年--月--日


へたこいた~~~~ | トップページへ戻る | テイルズ新作

このページのトップに戻る

いろいろ

2007年07月21日

最近毎日出没してるコメコでございますーーーーこーんばーんはーーーー!!!!


ホントにこんなんで受験は大丈夫なんですかね!?

マジメに生きるよう、努力しまっす!!


ってかカップヌードルのFREEDOMのCMにかっペーさん出てるー!!!

一回これきちんと見たいんだよなぁ。どっかのサイトで見れるかな?



今日は最近萌えたものを書き綴ろうかと。

叫びがたまってしょうがないのです・・・

学校じゃ大きな声で話せないしね・・・




というわけで、以下注意してください~







彩雲国物語

ついに影月くんが・・・泣

でも涙は出ませんでした。なぜかって?

ハ○カだったから・・・!!!!

すいません・・・不謹慎にもほどがありますが、めっちゃ萌えました

ごめんよ影月くん・・・腐った私のフィルターには君の裸体がとても美しく見えたんだよ・・・

自分ダメだねこりゃ

あぁ、もうパンピーには戻れないと改めて思った瞬間でした。




おおきく振りかぶって

弟も一緒にハマってるんですが、見る視点はもちろんまったく違います(爆

アベミハーーーーー!!!!!!

もう阿部くんがエロすぎます。深夜放送になったのもきっと彼のせいです。

三橋も三橋で阿部くん大好きだしね。あんたらホントラブラブだなぁオイ!!

花田も気になる今日この頃。

きっとこっちは花井→田島って感じでしょう。花井の片思い~♪

単品で好きなのが泉くん^^

元先輩に対してのあの態度がなんかいい・・・!

声もじゅんじゅんだしね♪

あ~かわい~~~・・・v



BLCD

最近聞きまくってます♪

お気に入りは森櫻!コンユですよコンユ!!!

櫻井さんはやっぱ受けがいいです~^^

昨日は「放課後の悩めるカンケイ」聞きながら寝ようとしましたが寝れませんでしたww

そりゃそうだよなぁ・・・あんなん聞きながら寝れるわけなーし!

嫌よ嫌よも好きのうちって感じのCDでした^^

てか女の子役だったけど、皆川さんが出ててビビった;;

さすがに絡みはないよなぁ・・・

そして最近気になるのがスズ受けCD。

何回か聞いたのですが、めっちゃ可愛かった!!!

もっと聞きたいよー!!まっててスズ!!ぇ




銀魂

今週のアニ銀見て盛大に吹き出しました。

ついにやっちゃったよ沖田くん・・・ってか鈴村さん(笑)

まさかあのセリフが沖田ver.で聞けるとは!

「そろそろ倒しちゃっていいですかねぇ。答えは聞いてやせんけど」

ちょwwwwwwwwwww

リュウちゃん銀魂進出だよ!

なんてサービスwwwwwww

この回は永久保存版です。沖神やら銀土もあるし~♪

これからもサービスお願いします!!!



こんなとこですかね~

明日は日曜朝のゴールデンタイムがあるので、また萌えがたまりそうな予感。

プリキュアのココナッツに激しく萌えてます・・・!

最近の子供向けアニメは腐女子に優しいですね^^^^

早く電王見たいーーーー!!!!


スポンサーサイト

へたこいた~~~~ | トップページへ戻る | テイルズ新作

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

