トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  へたこいた~~~~

スポンサーサイト

--年--月--日


今週の電凹 | トップページへ戻る | いろいろ

このページのトップに戻る

へたこいた~~~~

2007年07月22日

タイトルと記事の内容に共通点はありません!!!どもどもコメコですこんばんはーーーーー



われながらどんなテンション…^^;

たぶん暑さと湿気のせいです。制服のシワもとれません。



さてさて、今日も叫びますのでご注意を!!!!




今日ゲキ/レンと電/王見れませんでした…

いやね、録画はしといたんですがね、ちょっといろいろあって……ってわけではないんですが…まぁ、話すとめんどくさくなるのでここでは書きませんが、とにかく見れなかったんですよ(泣

ただ、電/王は最初だけちょこっと見ました♪

今週は最初からクライマックスでしたね!!!

ちょwwwww良ちゃん寝込み襲われてるwwwwww

しかも目のこすり方が「くしくし」って…

テラハム太郎wwwwwwやっべぇ!!!めがっさ萌えたwwwww

いいんですか朝からあんなシーン放送しちゃって!!!!

あ、これは私の頭がイカれてるからですか!?そうなんですかあああああああああ!!!???(黙れ

とにかくあれで一気に目が覚めましたw

しかもOP見てたら、ちぃちゃん(鈴木千尋さん)の名前が!!!!

マジで早く見たい…




コードギアスの無料放送してたので23話だけ見てきました。

ダメだ…見れば見るほど鬱になる…

じゃあ見んなよって話ですが、でも見ちゃうんだよ~(なんじゃそりゃ

で、改めて見て思ったんですが、スザクにゼロの正体ばれてない?

V.V.のあの言葉、その後のスザクの電話。

なんかバレてる感じがするんだよな~…^^;

とにかく続きが早く見たい!!妄想ばかりが膨らんでいきますよ!!!

てかもうご覧になった方もいるんですよね…うらやましい…

見に行った方のブログをちょこっと見ましたが、「ええええええええええええ」な展開らしいですね。

よし!今から叫ぶ練習しておこう!

せーのっ…

ええええええええええええええええええええええええええええええええ(゜Д゜)

はい、我ながらアホでした…





スポンサーサイト

今週の電凹 | トップページへ戻る | いろいろ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

