トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  感想  >  今週の電凹

スポンサーサイト

--年--月--日


あー・・・ | トップページへ戻る | へたこいた~~~~

このページのトップに戻る

今週の電凹

2007年07月23日

最近毎日書いてるなぁ自分!!勉強しろよ自分!!


ちゃおっす!コメコですよー!!


今週のジャンプ見て叫びました。

DVD第2シーズン2巻の表紙が沖神!!!!!!!!

きゃっほーい☆

NLだけど、この2人は大好きなんですよ!銀魂では土銀の次に好きなカプです♪

早く届けー!私が買うわけじゃないけど!ぇ




さてさて、今週の電凹見ましたー!

今回の話は永久保存版です!!!

詳しくは下へGO!!!

俺はかーなーり、萌えている!




昨日も書きましたが、今週は最初からクライマックスだぜ!!!!
良ちゃん寝込み襲われてるーーーーーー!!!!!!
ちょwwwwwデネブwwwwww
にっこり侑がとてつもなくかわいいっ・・・!
で、侑とデネブに拉致られて、いきなりそこは原始時代(笑)
あ~、良ちゃんブログに書いてあったのはこういうことかぁ


そしてOP前の浦のセリフ
「それじゃ・・・v」
ちょ・・・良ちゃん逃げてーーーーー!!!!!
「それじゃ・・・」の後は「いただきまーすv」って続くに違いないっ!
きゃー!良ちゃんがーーーーー!!!!(黙れ


んでもってCM明け。
てか良ちゃんの部屋・・・^^;
な ん だ あ れ 
え?あれが良ちゃんの部屋?想像してたのとだいぶ違うんですけど・・・
正直怖いです(笑)
ブログに書いてあったのはこういうことか・・・



電ライナー内にて。
ゴールドジェントルマンコーヒー登場!!
ナオミちゃん・・・^^;
しかも効果すげぇなオイ!
ちょwwwwwww桃と金ちゃん最高wwwwwww
「ドゥリーム」ってあんた・・・(爆笑)
改めて電凹最高だ!と思った瞬間でした♪


MILKディッパーにて。
侑はすっかり常連ですね。相変わらず甘党な侑にキュンv
砂糖入れまくる侑にムカッときてる良ちゃん。
かーーーわーーーいーーーいーーーー!!!!!!!!
ムスッとした顔も可愛いよ!!!!もうこの子なんなの可愛すぎ!!!!
そこへずっこけながら登場常連さん。
あいりさん、そろそろ気持ちに気づいてあげようよ・・・
病院へ行く二人を見送った後、良ちゃんが店に戻ると・・・
D侑登場!!!
ちょ・・・この子・・・かわいいっ・・・!!!
電凹に出てくる子達はみんな可愛すぎるんだよーーー!!!

って、後ろなんか通った!笑
どんだけ映画アピールwwwww
これマジで見に行くしかないじゃないか!!!
友人とハリー見に行くとき、自分だけ電凹見ようかしら!
・・・怒られるからやめとこ・・・


楽しそうに星の飾りつけする侑。
良ちゃん「もしかして、星とか好きなの?」
侑「別に!」
ツンデレーーーーーーーーーー!!!!!萌vvvvvvvv
ツンデレっ子大好きです!!!!照れ屋さんだから素直になれないんです!!!でもそれが可愛いんですーーーーーーーー!!!!!!!
ツンデレ好きすぐる・・・!


再び電ライナー。
ゴールドジェントルマンコーヒーの効果がまだ消えない桃と金ちゃんw
もうこれで通しちゃえ☆(ヤメ
デネブ・・・キャンディは関係ないだろwwwww
てかキャンディ粉々ですけどwww

って、唐突に浦桃キターーーー!!!
やばっ・・・浦桃きてるよこれ!!
その後の金ちゃんとデネブの会話も最高☆
熊五郎で一文字しかあってない・・・?
え?あんたキンタロスじゃないの!?ついに熊認めましたか(笑)


そして今人を追う良と侑。
ちょwwwww良ちゃんまた連れてかれたwwwwww
クライマックスだから!ってどんな理由だよwwww
で、何も知らずに病室で今人に侑が一言。

「お前の相手は俺じゃない!野上!・・・?」

良ちゃんいねぇ(笑)

しょうがないので戦う侑。
「最初に言っておく!俺はかーなーり、機嫌が悪い!」
そりゃそうだよね♪
戦い方にもそれがよく表れていましたね!

もはやリンチ状態(笑)

なんか今人かわいそ・・・。
今週の今人の声ちぃちゃんだったし!
アッスともルーくんとも違った感じだった!ちぃちゃんはまた新たな声を開拓しましたね!
すげー☆

ところで、今週は侑とデネブの曲が流れたわけですが・・・

よく聞きとれなかった・・・泣

早くちゃんと聞きたいです・・・


そしてゼロライナーにドギマギしながら座ってる良ちゃん。
なんかもうそんな姿も可愛くてしょうがない!
自分もはや重症だな・・・


そんなこんなで、今週もかーなーり、萌えましたv
毎週、朝からごちそうさまです!!


スポンサーサイト

あー・・・ | トップページへ戻る | へたこいた~~~~

このページのトップに戻る

コメント

おもしろいw
イマジンの中で誰が一番
好きですか?w
どくろはウラですっ(*´ω`*)
ウラ萌w
メガネかけてるとこがいい(∀)b

コメントの編集

どくろさんはじめまして!
こんな古い記事にコメントつけてくださってありがとうございます^^;

今人ではリュウタが一番好きでした♪
鈴大好きなもので*^^*
浦のエロメガネ(笑)も好きでしたよw
U良大好きでした^^

ご訪問ありがとうございました!

コメントの編集

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

電凹 夢小説

腐女子の方し質問です。電凹夢サイトさんのパスでよく見かける、「有名な数字」っ...腐女子の方し質問です。電凹夢サイトさんのパスでよく見かける、「有名な数字」って何ですか?教えてください。腐女子の方し質問です。電凹夢サイ
ニュースがいっぱい: 2007年09月24日

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

