トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  まるマ  >  陛下生誕日!

スポンサーサイト

--年--月--日


ギアス感想 | トップページへ戻る | ギアスまみれ

このページのトップに戻る

陛下生誕日!

2007年07月29日

まるマ好きーのみなっさーん!
今日は何の日かもちろんわかってますよね!

そうです!我らがユーリ陛下の生誕日でございますよ!!!

さあ!みんなでお祝いしましょう!

せーの・・・



誕生日おめでとうーーーー!!!




眞魔国では臣下をはじめ、みんなが盛大にお祝いしていることでしょう^^

コンラッドからは何貰うのかな~♪

おっと妄想が・・・

以下、甘甘誕生日コンユSSですー。
いろいろとつっこみどころはあると思いますが、そこは目をつぶってやってください・・・


 7月29日。今日は眞魔国第27代魔王、渋谷有利陛下の誕生日だ。先ほどまで国中から民が集まり、盛大にパーティが催された。しかしもうそれもお開きとなり、今はユーリの部屋に俺と彼の2人きりだ。
「改めましてお誕生日おめでとうございます、陛下」
「陛下っていうなよ。もう誰もいないんだしさ。でも、ありがとうコンラッド」
「そういえば、まだプレゼント渡してませんよね。はい、ユーリ。俺からの誕生日プレゼント」
そう言って、俺は小さな包みをユーリに渡した。
「うわ・・・ありがとうコンラッド!開けてみていい?」
「ええ、もちろん」
ガサガサと包みを開け、中から出てきたのは小さな箱。ユーリがその箱を開ける。
「えっと・・・コンラッド、これは・・・指輪?」
「俺の心からのプレゼントです。喜んでいただけましたか?」
「嬉しいよ!・・・嬉しいんだけど、その心は?」
ユーリがなんとも言えない表情で俺を見つめる。
その心?もちろん決まってる。
「永遠の愛をあなたに」
そう言った瞬間、愛しい人は真っ赤になってうつむいてしまった。
ストレートすぎたかなと思っていると、ユーリが下を向いたままつぶやいた。
「おっ・・・おれも・・・ずっとコンラッドのこと・・・大好きだからっ!」
そう言ってユーリは予想外の行動に出た。
「・・・っ!ユーリ・・・!」
「いっ、1回だけだからな!」
自分から口付けるなんて、ユーリにとっては一大決心とも言えるものだっただろう。それを自分のためにしてくれたのだと思うと、これ以上ないくらい愛しく思う。
「ありがとう、ユーリ」
また来年も2人でこの日を向かえましょう。





うわーーーーーーー!!!!!
穴があったら入りたい・・・!
書いといてなんですが、こっちが恥ずかしいよーーーー!!!!
もういろいろとごめんなさい!!!
この後2人はお決まりのムードに突入します(笑)
さすがにそれまではここで書けないので、自主規制w


とにかく、陛下お誕生日おめでとうーーーー!!!!
ドラマCD早く届けっ!

スポンサーサイト

ギアス感想 | トップページへ戻る | ギアスまみれ

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

