トップ  >  スポンサー広告  >  スポンサーサイト  >  コードギアス  >  ギアス感想


--年--月--日


一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第一弾/ルルーシュ編 | トップページへ戻る | 陛下生誕日!

このページのトップに戻る

ギアス感想

2007年07月29日

下であんな記事書いといてなんですが・・・
コードギアス24、25話見ました!

えっと、まず一言言わせてくれ。


えええええええええええええええええ∑( ̄□ ̄;)


ちょっとねぇ、スタッフさん?ありゃないでしょ!!いろいろとさ!
早く続編放送してくださいよ!!!気になってまた妄想が膨らんじゃうじゃないですか!!!


以下ネタバレ含みます

そしてかなり口悪くなってますが、広い心で見てやってください。
あ、スザクファン立ち入り禁止!







とりあえずメモより

ウザク
・ネリさま生きてんじゃね?
・ギルさまああああああ
・長兄無能
・ダールトン・・・(´・ω・`)
・V.V.はジョイくん
・セシルさん( ゚∀゚)o彡゚ オッパイ オッパイ
・親父にもぶたれた事ないのにいいい
・空気嫁
・玉城も空気嫁
・シャリ子なんかいい子
・C.C.ーーーーーー!!!!
・ちゅーした
オレンジくん(爆笑)
・ギアス強すぎな件
・スタッフふざけんな
・二期はいつから?
・C.C.とオレンジくん
・C.C.大好きだ
・ナナリーは知ってんのか?
・撃つなー
・ニーナ ガニメデ
・リヴァルかっこいい
・ゼロは黒の騎士団裏切った
・井上ー!?
・やっぱりウザク
・心中かよ
・ニーナも空気嫁
・カラーズktkr
・もう何が何やら
・神楽耶はテラサト子wwww
・カレンがんがれ
・うん・・・ウザク
・シリアス一直線
・萌要素ほとんどなーし
・ヴィレッタさん・・・扇さん・・・昭和の恋愛が終わった



なんだこのメモ(笑)
見た直後に思いついたまま書き綴ったので、順番もめちゃくちゃですね^^;

今回はオレンジくんホントすごかった!
予想以上の活躍に私は大満足ですよw


で、ウザクが全く空気読めてない件について。
なんなんですかあの子は!
ちょっとは空気読みなさいよ!
いろんなとこで言われてましたが、ここまでとは思わなかった。
ロイドさん殴ったときは、もうこいつどうしてやろうかと・・・
まぁ、ロイドさんもロイドさんだったけどさ・・・
でもウザクには絶望した!!
スザルルで萌えてる場合じゃないねありゃ!
ウ~ザ~ク~・・・


でも、最後の神根島の場面はよかった!
なんかスゲー切なくなったよ・・・
あ~なんだかんだ言ってもこの二人が大好きなんだな~と自覚しました。
スザルル万歳!!!
ついにゼロの正体が2人にばれたわけですが・・・
ちょ・・・2人とも撃つなよ!?
だってルルが死んだらみーんなまとめてあの世行きだし、ウザクは銃弾よけれるから撃っても意味ないし・・・
てかウザクは気づいてたんですか!そうですか・・・
でも信じたくなかったって・・・

なんというスザルルwwww

やっぱこいつルルのこと大好きなんだなーと改めて実感v
ウザクは嫌だが、スザルルは好きよv




それよりもC.C.ですよ!!
あのまま死亡なわけないですよね!?ルルにちゅーしてそのまま死亡ですか!?
C.C.~~~~ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
C.C.いなくなったらルルはどうなるんですか!?だって周りはへたすりゃ声だけでギアスかかっちゃうんですよ!?
これからルルはどうやって生きてけばいいんですか!?
お願いだから帰ってきてーーーー!!!複線回収するためにも帰ってきてーーーー!!!!(ぇ



ナナリーはたぶんゼロ=お兄さまって気づいてるんでしょうね。
だからあそこでみんなを外に出した。なぜならゼロは絶対に自分に危害を加えないとわかっているから・・・。
うぅ・・・ナナリー・・・
一番辛いのはナナリーかもね。
だってルルーシュは自分のために反逆を始めたわけですから・・・
自分のために大勢の人が亡くなり、学園までもがあんなことに。
で、ひとつ気になったのが、V.V.(ジョイ君/笑)が入ってきたときに言ったあのセリフ。

「あら?もしかしてC.C.さん?」
「違うよ」
「え?でも・・・」

「でも」なんですか!?
入ってきてすぐにC.C.かとたずねた時点でちょっとおかしくないですか?だって黒の騎士団という可能性もあるんですよ?
それを迷わずC.C.かどうかたずねたと言う事は、声以外でC.C.だと判断できるということ。そしてそれはV.V.にも備わっているということがいえるのではないでしょうか?
C.C.にも何か能力があったり・・・?
V.V.がナナリーをさらったのも、ルルーシュをおびき出す目的以外になにかありそう。「君を迎えにきた」ですからねー。


とにかく書きたいことは山ほどあるんですが、ここら辺でとりあえず切ります。
まずはスタッフさん!早く二期の放送時期発表してください!!



一週間ギアスネタで引っ張ってみよう第一弾/ルルーシュ編 | トップページへ戻る | 陛下生誕日!

このページのトップに戻る

コメント

名前
題名
メールアドレス
WEBサイト
 
コメント
パスワード
  管理者にだけ表示を許可する

このページのトップに戻る

トラックバック

このページのトップに戻る

訪問者数

プロフィール

kmk

Author:kmk
まるマとおお振りとギアスをこよなく愛する腐ったおなご

最近は歌姫計画に夢中

アバターは心の友七瀬氏より

ついったもやってます↓

ついったー

ランキング

FC2ブログランキング

ブログランキングバナー

参加中です^^ よろしかったらポチッと押していって下さい♪

最近の記事

コメント

トラックバック

カテゴリー

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

